BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

事件ですよ!

みんな、事件です!
どこでスクショ撮っても
バンタン、イカしてます!!!
f:id:ogura_moai:20210521135229p:plain

youtu.be

ついに、この日がやって来ましたね。
ちまたでは、大谷くんのホームラン⚾や
源さんとガッキーの結婚👰でお祝いムードなんですけど
アーミーのお祭り🥂が来ました。
f:id:ogura_moai:20210521135605p:plain
チャライ人来たとおもたら
f:id:ogura_moai:20210521135724p:plain
イケメンやないかい!
f:id:ogura_moai:20210521135813p:plain
イメケンやないかい!!
f:id:ogura_moai:20210521135903p:plain
イケメンやないかい!!!!

f:id:ogura_moai:20210521135946p:plain
イケメンの応酬なのでおもろい持ってきました。
ゆんちゃんから左は、落ち着いてますが(そうでもないか)
右がこざかしい感じになっております。
ジミンちゃんに関しては棒立ちのみです(笑)

f:id:ogura_moai:20210521140402p:plain
ジミンちゃん、やっぱおもろい。

f:id:ogura_moai:20210521140551p:plain
f:id:ogura_moai:20210521140614p:plain
f:id:ogura_moai:20210521140635p:plain
f:id:ogura_moai:20210521140652p:plain
イカしたお兄ちゃんたち。
イカした姉ちゃんいるんで
こんな、兄ちゃん欲しい☆
マイ母よ、弟でも良いです。
私、このコンセプト写真が大好きでやんす。

f:id:ogura_moai:20210521140840p:plain
ねぇ、みんなARMYやんか💜
世界中のアミ泣いちゃう案件。ぐすん、会いたい。

ここでARMYあるあるいいたい~
ARMYあるあるいいたい~
ポテトもハンバーガーもパンケーキも好きは好きだけど
推しがCMすると
大好物になる~。(ホントは米が好き)

今日も良い日です。
どしゃぶりだったのに、雨がやんで外出したくなる~るんるん
かっこいいもセクシーもおもろいも可愛いもぜーんぶ詰まった素敵な曲。
やっぱり、大好きになった曲をありがとーLets go!🥞🥞🥞