BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

パンケーキ食べたい🥞

おはようございます!!
来ましたね🥞
f:id:ogura_moai:20210519081948p:plain
夜中にそれは、あかーん。
今日は雨だから
朝早く起きてもジョグできないから(言い訳)
起きとく、そういうことでよろしく~と
家族に起きとく宣言し
おぐらからの起きてる?応援を受け
頑張って起きてましたよ。
なんで、皆起きてられるのよ。すげーよ。
うちの母も起きてるんですよ。夜行性ですよ。
ごめんなさい。

バンタンの前の動画やらダンス動画を見て
11時40分くらいが一番眠かったかな。
私の起きてられない模様いらないっすね。
youtu.be

最初、見たときは
え、思ってたんとちが~う!
ってなったけど、なんか癖強くてバズりそうですな。
音の合間に入る「アッ」みたいなの
吐息っていうんだっけ?
好きなんやけど
ぐうちゃん??

f:id:ogura_moai:20210519083055g:plain
フライングしてるらしいゆんちゃん、可愛い♡
皆よく見てるね(笑)

f:id:ogura_moai:20210519083228p:plain
こういって、
f:id:ogura_moai:20210519083300p:plain
こうは、やべーぞやっばいぞー!(何が)
大人の夏の(チャラい)バーケーションで良いでしょうか~

早く寝なきゃと、お布団の中で
英語なのはわかってるけど
「らり、るれろ~♪」
にしか聴こえないんですけど?
とか、
こんな夜中にパンケーキめちゃ、うまそうやんか!
腹減ったやんか!ぺごっぱ!
と思いながら眠りについた、おばちゃんですよ。
とにかく、こうなると早く全部見せてほしい欲に
脳内がパンケーキ、いやButterまみれですが
とにかく、待ちましょう。
なんか、久しぶりに起きてるの楽しかったけど
もう眠いので、できないであろう宣言を残します。

あと、バンタン待つまでに見てしまった、こちら
www.youtube.com
姉が別の動画見せてくれて可愛い♡
思ってたんですけど、これ見て
え!?ニキくん?かっちょいいんですけど(大声)
リピートなんですけど!と思ったのでどうぞ。
今日の夜MV公開かな?

なんかお腹すいてきました。
皆、ご飯食べて元気で幸せでありますように☆彡
f:id:ogura_moai:20210519085539p:plain