BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Butterのぐうちゃんで溶かされまくりの巻〜韓国語勉強のおまけもつけて〜

皆さまBUTTER聞きまくりですね!!!

おぐらも聞いております!!!

そして、なんですか!!!
ぐうちゃん最高です😭😭
ほんとに惚れ直しました😭
こんなに好きにさせて一体どうしてくれるのよ!!


好きだーーー!!!


はい

だいぶ荒ぶってますが、おぐら短髪の方が好きなんです。
これはぐうちゃんだからとかじゃなくて、そんなに長髪の男性はタイプじゃないというか…
ぐうちゃん伸ばしてるときは、そんな君も好きだけど、やっぱり短髪の方が好きかな。でも、ぐうちゃんの好きなようにしてね。おぐらより。
っていう気持ちでしたww

f:id:ogura_moai:20210523215209p:plain
f:id:ogura_moai:20210523215433p:plain
f:id:ogura_moai:20210523215437p:plain
f:id:ogura_moai:20210523215449p:plain


はぅっっ


溶けてまうがなぁぁぁぁ



どんなぐうちゃんも大好きなのですが、もっとあのぐうちゃんも見たかったのに……






f:id:ogura_moai:20210523231235j:plain
切っとる😭😭私に長髪という新しい扉を開けさせたのにーのにー


ということで、あまりにもBUTTERのぐうちゃんが好きすぎて、BUTTERぐうちゃんFOCUSを作ってしまいましたww
www.youtube.com


妹からジンくんバージョンも作ってとリクエストもらったので、そのうちあげるかもですww


ふぅ、今回やっと私のぐぅちゃん愛が伝わる回な気がする!!
そうなんです、私ぐうペンなんでw



しかし、みんなめちゃくちゃ良かった…

エレベーターのダンスとかすごい良かったし、MVがとにかくめちゃくちゃよいっ!!!
何が良いのか伝えられないけど、あの手にキスがキャーーーーーって感じです!
アホな私

妹がらりるれろのところ、おぐらはガリガリっフーっに聞こえてますw

あと皆さまARMYの文字すぐ気付いたんですよね…おぐらはBUTTERかなと思ってました…
どこがよ…目が節穴すぎる…
大きい画面で見るとジンくんとぐうちゃんちょっとガタガタしててかわいいです💜

MVの再生回数も既に1億6千万回…2021/5/23時点です。
凄すぎる😱😳
dynamiteより早いんでないかい??

BUTTERには、もしかしたら、アジアンヘイトも意識してるかも???みたいな話もあり、ほんとになんかバンタンのメッセージってスゴイなぁと思ったりしてます。
いや、明言はしてないから、真相は不明ですけどね。


そして、明日はビルボードでカムバでございます。リアタイはできるもののリビングで旦那が仕事してるもんですから、騒げはしないという…でも見てるからね!ぐうちゃん!!!
もしかしたらTwitterで荒ぶってるかもしれないですww





ここから韓国語のお話しになるのですが、
約一年前…とある出来事がありまして、韓国語の勉強を始めたんですが…だいぶ滞っておりますww


これじゃいつまで経ってもバンタンの言ってることが理解できないと思ったのと、挫折やだなぁと思ったので、妹と毎週土日どちらか30分ずつ勉強しようと決めました!!

やっぱり1人だと続けられない…一緒にやること、週一必ずやることで、継続できないかなぁと思い立った次第です。
つきましてはですね…需要はないとわかってますがwその模様をライブ配信してみようと思います!!
どうしたww

目的としましては、ちゃんとやるぞの意思表示的なもの(笑)
あと、もし、途中で滞ってる方とか、韓国語初めてみようかなみたいな方がいたら、一緒に頑張れたりしないかなぁなんて思ってます。


私たちはこちらのとみさんの動画で勉強を進めていこうと思います!!!



とみさんの講座は、無料で有料よりも良い講座を目指していらっしゃるとのことで、自分が頑張れば、韓国語わかるようになるのではないかしら…と思ってます!




まずは、ハングルから参ります。
なんとなく読めるようにはなってるもののまだ全部は覚えてないんですよね😫
ほんとに基礎から始めます💪

もし、一緒に初めてみようかなぁという方がいれば、まずは、上の動画をみていただくと、とみさんがこんな流れで勉強していきましょうと説明してくださいますw


そして、第一回はこちらの動画で勉強している模様を配信いたします。

準備としては、以下URLからとみさん作成のハングル表の印刷とティッシュ一枚となります。


第一回は5/29か5/30の20時あたりを予定してます。
このブログとTwitterでお知らせする予定です。

追記

第一回は、5/30(日)20:00からやってみます。
やったことない初チャレンジなので、生温い目で見守ってもらえればと思います!!!
特にアプリのダウンロードはいらず、↓当日貼るこんなんをクリックすれば、雑音が流れるとでも思っていただければ(笑)
ぜひ、一緒に韓国語始めましょ〜(笑)
f:id:ogura_moai:20210528221650j:plain

今、BUTTERのジンくんフォーカス作ってるのですが、ぐうちゃんのもう一個作りたいww


↓一応…ココに入り口を貼りますww



ちゃんと続けてバンタンの言葉を理解できるようになるぞーーー!!!