BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

じみんちゃん、生まれてくれてありがとう♡

皆様、ONEの衝撃を受けすぎてジミン氏の誕生日を
「うっかりはちべい」したのは、私です。
だってすごいんだもん、セクシーが過ぎて。
セクシーダダ漏れだもん!(大声)
セクシーの神降臨だもん!(しつこい)
予測はしていたものの、それを見事に上回ってくる人たち(やっぱ、すごい)
ライブで実際に見れることを祈ります。

f:id:ogura_moai:20201013104948p:plain
じみんちゃんのパフォをべったり張り付けたい衝動に駆られます。
できないので、じみんちゃんがくれたセクシーショットを
ウォーリーを探せ」して気を静めて下さい(どうどう)
じみんちゃんペンはどういう風に観てるのでしょうか?
ジミン氏のダンスを考えただけで動機がすごいんですけど。
ドキドキが止まらない!!

ジミン氏からの我が推しじんくんの可愛いことったら。
長男だよ。あの人長男なんだよ。みんな!(知ってる)


私が、じみんちゃんに惚れたのは
かれこれ何年か前
f:id:ogura_moai:20201013112425g:plain
こちらのダンスですな。
セクシー&セクシー。
他に言うことないんかいと突っ込まれそうですが
普段は優しくて可愛くてキューティハニーな子が
急に豹変するんだもん。
このギャップ見事だよ。拍手ー。
ぐうちゃんもセクシーだけど
ジミンちゃんのダンスは柔らかくて
天女みたい。ぐうちゃんが戦士。お似合い♡
f:id:ogura_moai:20201013120011g:plain
ダンスの練習時、シュガさんめちゃおもろいのでお納め下さい。
f:id:ogura_moai:20201013113204g:plain

改めまして
ジミンちゃんのダンスを観るとドキドキします。
ジミンちゃんの歌・声を聴いてると、ときめきます。
ジミンちゃんが泣くとおばちゃんも泣きます。
ジミンちゃんの一日、一年が幸せでありますように。
誕生日おめでとう!!!
f:id:ogura_moai:20201013115348p:plain