BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Dynamite!


来ましたね‼

聴きました?

姉と聴きたかったけど、泣く泣くお仕事行かれました。

頑張れ!おた活のためよ✨

f:id:ogura_moai:20200821135503j:image

とーにかく、💃ノリノリで楽しい!幸せ!

ステキな曲をありがとう🙇🙇🙇

これで、頑張れる。色々。

f:id:ogura_moai:20200821135813j:image

幸せの塊、ぐくみん♥

f:id:ogura_moai:20200821135921j:image

ぐうちゃん、🍩似合う。君はなんでも似合う。

f:id:ogura_moai:20200821140022j:image

なんか、ゆんちゃんだよね、じみんちゃんに見えた。

でもじみんちゃんいるし。

可愛い。

皆、下からのアングルで耐えられるビジュ✨

これも可愛いーー

f:id:ogura_moai:20200821140348j:image

イケのメーン!

f:id:ogura_moai:20200821140457j:image

SIN!

f:id:ogura_moai:20200821140554j:image

いや、もっと素敵なスクショたくさんあるけど

今、SINが私の中で熱いのよ。

In the soop 見ました?いきなり話し飛んだけど

癒されましたよ。終始ニヤケるおばさん🗿。

全部嫌なこと吹っ飛びました。

みた後、息子の黒くて臭い

ユニフォーム一気に洗濯完了ですよ。

ありがとう、バンタン。私、やったよ👮(自己満)

見てないという皆、お薦めです。うん。

Dynamite、パフォーマンス楽しみです🎵

じんくん、あんまり出てないー思ったら

後半カワイイです😆見てね。

 

そして、雰囲気かわってこちら

f:id:ogura_moai:20200821142120j:image

「なむさんとホビはすご腕パイロットで
ゆんちゃんとぐうちゃんは航空学生で
航空会社の御曹司の弟がてっちゃんで
兄がじんくん、いとこがジミンちゃん

という設定でよろしいでしょうか?」

と姉に確認したほど。

おたくの想像を駆り立てるバンタン。

お陰で妄想得意になりました。

振り幅広いわ〰。撮影動画あがってますね。

 

f:id:ogura_moai:20200821143544j:image

カワイイ。元気でたよ🙇

好きだーー!(大声)