BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

My sister♡

誰の誕生日?と思ったそこのあなた!
バンタンじゃないのよ。そうなのよ。
今日はおぐらの誕生日です。

私以上にバンタンに愛を注ぐ、うちのブレインのお誕生日です<(_ _)>
すごい子達、見つけたわ!と動画を見て
2人でバンタンを追っかけて
ブログ始めることができたのも
すべておぐらのおかげでありんす。
ありがとう。
ブログの回数見てみなさいよ!(ごめんなちゃい)
ということで
ぐうちゃんのイケメン写真をあげて
おぐらのテンション爆挙げしてあげようと思います。
よーし、1年毎に2月(おぐらの誕生月)にぐうちゃんが投稿してくれたイケメン写真で行くわよ
と意気込みましたが、・・・
f:id:ogura_moai:20210202154201j:plain
ふんふん、去年の2月は無いのね、1月でOKよ。
髪、茶髪じゃん、イケメンは何しても似合うね♡
はい、次!・・・次!
うん、噂には聞いてたけど投稿少ない・・・
いいの、いいのよ、ぐうちゃん投稿したらグクぺん号泣って聞いてるぅ。

作戦を変えて、笑って元気になって頂こう作戦にします。


本当に可愛い~。
lastと書いてあるように、この前振りがあるので見たい方は探して下さい<(_ _)>。
ぐうちゃん、いないじゃないかい。ユンちゃんもどこ?
ぐうちゃんが撮ってあげてるのも良いし、やっぱこの人達楽しいっ。
早くライブに行って、豆粒のバンタンでもいいので拝みたおしたいです。

ペットボトルチャレンジもマンネLINEで挑戦してたね。


ぐうちゃん、何でもできるやないかい。
イケメンで何でも出来るって罪な男。

てひょんさん、


届かんのかーい(笑)
いいの出来なくても。可愛い。
じみんちゃんだって、
蹴んのかーい(笑)
はい、おもかわの極みですね。
これで、おぐらも元気になったことでしょう。
ぐうちゃん、いつでも投稿待ってます!

離れてはいるけど、
バンタンが大好きで
バンタンに元気もらって
お婆ちゃんになっても
ずーっと応援しようね。

f:id:ogura_moai:20210202181539j:plain
ぐうちゃんが、共有してくれた空。
きれいだね。
誕生日おめでとう。
おいしいご飯食べて、幸せでありますように。
良い1年になりますように♡♡♡