BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Butterや ああButterや Butterや

題名どうした?と言われるでしょうが
あみなら、わかってくれるでしょう。
待ち遠しくて、一句したためてしまいました。

Butterのお写真一気に投下して頂けた時
はぁはぁ、胸が苦しかったです。
感謝です、ありがとうビッヒ様~。
f:id:ogura_moai:20210518162910p:plain
このホビさんが、私的に優勝です!
何!?この綺麗なお姉さん的なポーズは!
僕が開けてますんで、どうぞ、マドマーゼール
的な!そのシャツのVが好きって言ってたの知ってたの??
たまりませんがな。
終始、切れていくと思いますが、怒ってないのよ。
好きで好きでたまらないだけです。
f:id:ogura_moai:20210518163357p:plain
ゆんちゃんの
どした?入らないの?
も可愛い♡入ります、入ります!
1階に行く予定でも足くじいて
エレベーター使います。

f:id:ogura_moai:20210518163611p:plain
お姉さん、新しい技発見です!
僕のエルボー開けです!
うん、なむじゅんすごいよ。うん。
どんどん、私の大好きな筋肉マンになってるではないか。
f:id:ogura_moai:20210518163808p:plain
さっ、今のうちに入って!敵が来ないうちに逃げて
開かなくなった扉をこじ開けてくれたぐうちゃん
みんなのヒーロー。安室奈美恵さんのヒーローBGMにお願いします。
f:id:ogura_moai:20210518164116p:plain
あの女、どこ行ったと探すじみんちゃん。
かっけー。まじ、かっけー。

f:id:ogura_moai:20210518164231p:plain
ギャー、私の王子様、白いタキシード白いタキシード(着てない)
その扉の向こうにいるのは、馬?(馬いません)
は~、白馬にまたがった王子様が来たのかと思いました。
f:id:ogura_moai:20210518164550p:plain
え?てひょんさん、それはあかん、それは(何が)
ということで、てひょんさんの妄想はおぬしに任せた。

Butter投下までブログを書いてはならねーと思ってましたが
あまりのドキドキわくわくで書いてしまいました。
ねえ、なんでこんなに皆かっこいいの?(大声)

今回の曲はどんな感じでしょうね。
大人の夏のセクシーバケーション的な感じかな。
あ、これは私が熱望してるやつだわ。
ふう、楽しみすぎて今日は寝たくないわ
いつも、おばちゃんは、22時には就寝しているので(笑)
MV TEASER朝に見るけれど
今日は起きといたら?
おぐらに言われて、少し気合入ってる私です。
起きていられるかな?
わかりませんが、時間は刻一刻と過ぎております。
起きてなくても、アミのために頑張ってくれてるバンタンを応援してます。
この年になってもドキドキさせてもらえるなんて最高です。
うちのアミ母だって60代だぞ(笑)
彼らが送り出す歌をまた好きになるんだろうな。
よし、気合入れてlet's go!!!