BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ジンペンさんのためのJIN BUTTER FOCUSつくーりましたぁぁ

タイトルは・・・冷やし中華始めましたのリズムでお願いいたしますww
語呂悪いけど😂



いやぁ、作った作った妹のリクエストに応えて


ジンくんFOCUS!!!!
f:id:ogura_moai:20210530003448p:plain


じゃじゃーーーーーん。
youtu.be



だいぶだいぶ、おぐら的には頑張りました😅
動画作成2回目ということで、薄眼で見てくださいw

ぐうちゃんの時は、MVが一個しかなかったからぁぁぁぁ
ちょっとほんとにもう一個作るかもです・・・w
これ入れたいよ🥺🥺
f:id:ogura_moai:20210530003454g:plain

最後、ちょっとだけテジ入れているので、最後までご覧くださいww


どうでしょうか!!!
ジンぺんさんに喜んでもらえると嬉しいなぁ。。。



そして、FESTAのスケジュールも出てますよね。
去年のFESTAまとめは、自分の備忘になかなか良いので、今年も近々まとめる予定です!!
Facebookのリンクがなくなるから、今年はどうにかしますw


そして、ぐうちゃんFocus動画を息子に見せたところ、テピョンのも作ってと言われ、
その後、自分で作ると言い出したので、そのうち、息子作成のテピョンFocusをあげるかもですwww
(テピョンペンな息子ですw)
需要があるかは謎ですが、ぐうちゃんFOCUSも少し見てもらえてるみたいでとっても嬉しいです!!!


よし、テレビで作った動画みて、寝ないとね・・・
あ、お風呂まだじゃん🥱