BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ゆんちゃん、誕生日おめでとう♡

グラミー、ノミネート&パフォーマンス本当におめでとうございます☆
そして、ゆんちゃんの誕生日♡おめでた続きでとっても嬉しいです。
私がバンタンを知った頃から素晴らしい記録を出していたんだけど
本当に、山でいう高ーい頂上に登りつめてしまった!なんてこった!そうゆうこった!
ということです。
f:id:ogura_moai:20210309125005j:plain
なんて、めんこい子。
眼鏡ユンちゃんかわいい。
f:id:ogura_moai:20210309125057j:plain
こんなんもありました!

最近の昨日ですが、SBSがうちのテレビで見られる、よし、昔のバンタン愛でよう♪
と見ておりましたら、可愛いパフォーマンスを拝見しましたので
ゆんちゃんの誕生日にお知らせしようと思います。

おぐらが、沼入りした血汗涙のパフォを見てたら
バンタンが♡イベントをしており、今日の主役ゆんちゃんがめちゃ可愛かったの-。
血汗涙といえば、セクシーでシリアスなイメージですが
最初から♡祭りでスタートなんだけど
特に可愛いと思ったところが目隠しながらナムさんとじんくんが
♡作る。ぐうちゃんの♡にかぶる。
目つぶってるからしょうが無いじゃないか!
でもぐうちゃんの笑顔ステキ!
f:id:ogura_moai:20210309125726p:plain
そして、
f:id:ogura_moai:20210309130101p:plain
真顔で♡つくって通り過ぎるゆんちゃん、お見事!
f:id:ogura_moai:20210309130155p:plain
見て!とにかく皆、見て。
その後も♡まみれですので
ウォーリーを探せじゃないですけど楽しいので、♡探して下さい。
たりょらであんなに、笑っちゃう人達が
こんなに真剣に♡作れるなんてプロだわ。
youtu.be
動画でも、見られる!という事に気づいたのでどうぞ。

こうして、過去のバンタンを見ておりますと
デビュー当時から応援しているアミの愛に気づきます。
かけ声も素晴らしい!
ぐうちゃんが、ライブしたいと言ってくれてるように
一緒に歌って踊って、楽しみめる日が早く実現しますように☆
ゆんちゃんの誕生日が元気で幸せでありますように☆☆☆
じんくんフライングしてると思ったら、私も過去してました(笑)