BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

In The SOOP 感想文その2

最近テジの絡みが多くてニヤニヤしっぱなしのおぐらです🤤
何なの?!
どうなの?!
とにかくありがとうございます🙌
ちょっと次は、我慢ならないのでテジ回にします!
固く誓う・・・


2021/3/15(月)は、とうとうグラミー授賞式✨
WOWOWでみれるようですね。
残念ながら、妹もおぐらもリアタイはできなさそうなので、速報を待ちます😭

バンタンがノミネートされているのは、
「最優秀ポップ・パフォーマンス(グループ)」です。

ノミネートは以下です。。。
せっかくだからリンクつけてみました。

BTS - Dynamite
Lady Gaga, Ariana Grande - Rain On Me
Taylor Swift – exile (feat. Bon Iver)
Justin Bieber – Intentions (feat. Quavo) 聞いてたな・・・
J. Balvin, Dua Lipa, Bad Bunny, Tainy - UN DIA (ONE DAY)





豪華だな・・・

いやいや、きっと獲れると信じています✨✨✨

もちろんパフォーマンスはDynamiteなんでしょうけど、ダンスするのかな・・・
無理はしてほしくないけど、ダンスも見たい🥺
何にしても楽しみです!!!





それでは本題www
SOOP感想文に参ります。
もはや、感想文というか、ただのネタバレのようになっていますので、もし、まだ見てなくて、ネタバレ嫌な方は、
お避け下さい🙇‍♀️


EP.2 BTSの自由時間

f:id:ogura_moai:20210124184839j:plain
夕ご飯の思い出話のバンタンが楽しそうで、素っぽくてめちゃくちゃ癒されました😭☺️
ナムは昔の黒歴史をいろいろ出されちゃってかわいそうだったけどww
今となっては、良い思い出かな😊




🌳癒しポイント

  • 🐤が歌う🐨の蚊の歌😂
  • ひたすらボクシングする🥊🐰😂
  • 77点マッチする🐨🐤
  • ボートに乗った🐹🐱帰れるか不安がる🐱😂
  • 🐹🐱を探す🐨なんか小動物みたいな動きで可愛かった🥰
  • 魚に話しかける🐰が可愛すぎて、またもや先に進めなくなるおぐら。魚ループが終わったら、おもりループに…😂🥰
  • ホットカーペットを熱がる🐰
  • ギター練習中にポケットに入れてた爪切り(ポケットにだよ🤣)で急に爪切る🐰🤣🤣
  • 🏓サーブのフェイクが独特すぎる🐤😂
  • ホウキ🧹に乗って🐤をからかう🐹🤣
  • 🐹と違って🤣思いやりのある🐤🐯のバトミントン
  • いけすから魚を撮って写真🐟🤳を撮る🐹🐤
  • 海産物苦手なのに捌こうとする🐹の側にいてあげる🐤
  • ボートが遠くに行って動かなくなってしまい、ボートを不安げにみる🐨🐯この顔ほんといい顔してた😂
  • バラエティのために落ちるか迷う🐨愛おしい🥰
  • ゴム飛行機を飛ばすの見て重心傾いてるから前に移す言う🐰に関心しちゃうおぐ
  • ゴム飛行機追いかける🐿🐰めちゃくちゃかわいい😭
  • 🐟を捌いてる🐹を邪魔しに行く🐰ココでしばらくループするおぐ
  • お願いだから、立ってさばける場所を🐹に…と切実に願うおぐ
  • 半ズボンカラオケクオズ
  • 🐟フェーっクサズ😂😂
  • 包丁とも会話を試みる🐰
  • 🐟はさばけるが釣れないとディスる🐱😂
  • 刺身の臭いをやけに激しく嗅ぐ🐰子供がまねるぐらい😂
  • 夜明けの掃除機、🦟蚊の話💣

EP.2 BTSの自由時間 Behind

f:id:ogura_moai:20210124184843j:plain
🌳癒しポイント

  • 味見した🐟に悶える🐰ここでまたループなおぐ
  • 🐹🐿🐰のキッチンわちゃわちゃ

EP.3 雨の日の思い出

f:id:ogura_moai:20210124185354j:plain

🌳癒しポイント

  • 起きてくる順番がなんか想像通りなバンタン💣🐹🐱🐿
  • お腹空いたら、🐱に電話する🐹なんか尊い…🥺
  • 気怠げに料理する🐱ほんとなんでかっこよく見えるのー?!気怠げだから?!なぜーー
  • ここで念願のテジ卓球🏓!!!あーかわいい、あーかわいい負けて笑う🐯卓球中に油頼まれた🐹。卓球勝った後、油持って去ろうとしたところに、🐯「もう行くんですか」もう行くんですかーー📣その後、ハンモックでユラユラしてたのに、僕も料理でもしてみようかなと🐹の後を追う🐯かわいーかわいー🥰これであれ思い出したな。一緒にしゃべろって🐹誘ったのに🐰に連れ去られたやつ。あれは…可哀想だった😫😂
  • マスクしないで外で本読めたことを嬉しがる🐨なんか、泣ける😭
  • ランチに起こされる🐤顔がかわい&寝起きにスプーン持たす🐹&持たされる🐤
  • 🐨使用の部屋で水やらタブレットやら飲む🐱どうなってんの🤣一緒に住んでるから共有なのか、持ってきたのか…(笑)
  • ボクシングする🐰に見惚れるおぐ
  • 🐹の乗ってるボートにラジコンボートでアタックする🐨
  • ボクシング🐯🐰めちゃ可愛かった😂
  • 船を釣って文句言う🐹これもめっちゃ可愛かった💜
  • SOOP録音聞いてニヤニヤする🐱
  • VRゲームで奇声を発する🐹動きかわいい
  • 外は寒いから👖履き替えてと🐰に渡す🐿いやこれほんとオンマ🥺
  • JINっっ!と呼ばれて条件反射でJHOPEと答える🐹😂😂呼んだのは🐨なんですけど😂JHOPEと呼ばれて返事する🐿😂😂
  • チヂミ返しでわちゃわちゃ。

EP.3 雨の日の思い出 Behind

f:id:ogura_moai:20210124185605j:plain
🌳癒しポイント

  • 卓球ボール放出🐰そんな🐰に優しいクオズ
  • 🐹🐿🐰のキッチンわちゃわちゃ
  • シュガヒョンといるとビビる🐤
  • 謎な🥊🐯🐰



チヂミなんですけど、生地は、ゆんちゃんとホビが作ってたんですけど、
焼くとき普通にジンくんが焼くのなんかすごく良かった・・・(語彙力・・・)
3までみて、思ったのが、ほんとにホビが動く・・・
とにかく動く
韓国ってやっぱり年功序列なんだなぁと思ったり、その割にやっぱりマンネラインのジンくんへの態度って・・・って改めて思ったりww
カメラがないとまた違ったりするのかもしれないですけどね・・・

あと、じみんちゃんのホビへのかまってちゃんがwww
もうかまってかまってオーラがとにかくすごい
おもしろ歌の時もそうですが、ブロックやってるホビにホビを検索した結果を話しかけまくるじみんちゃん🤣🤣
そんな様子が我が子を思い出すので、じみんちゃんにとってほびはオンマだなウンウン



SOOP見るの2回目ですが、やっぱり癒されております🌳🌳🌳
しかし前回のSOOP記事1月やーん。
気長に・・・あげます・・・
途中でループにハマっちゃうですよねぇ。。(;´д`)


いちお、SOOPの買い方も・・・↓の記事の真ん中らへんに書いてます。