BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

キムテヒョンさんの誕生日にビジュアルを語ろうの回

日本レコード大賞出演、おめでとうございます。
そしてテヒョンさん、誕生日おめでとう&バンタンになってくれてありがとう♡
もはや、賞を取り過ぎて事務所にトロフィー置ききらないで賞をあげたいです。
今日の良き日にブログを書けることをうれしく思います。
今私界隈で、Vcutがかなりホットになっており語ろうと思ったのですが
おぐらが既にアップしてるではないか!(さすが)
だけど、あげずにはいられないので再アップです。
かっこいいんだもん。

前置き長いですが
f:id:ogura_moai:20201230213301j:plain
すんごいかっこいいんですけど。
f:id:ogura_moai:20201230213155j:plain
これも最高だし
f:id:ogura_moai:20201230212137j:plain
ねえ、何が欲しいの?何か買って差しあげましょうか?
ておばちゃん、なるよ?

f:id:ogura_moai:20201230213526j:plain
写真集作ったら、いいのになーって
思ってたら、出たではないですか!
すごいタイミングだな。
テヒョンぺんさん、生きてるの?
ジンジンがこんなの出したら・・
Jincut、プリーズ。
f:id:ogura_moai:20201230214034j:plain
ねえ、今日のレコ大の白いふわふわ(すけすけタートル)
もそうだけど、このコートとピンクスーツこんな格好良く
着こなせる人、この世にいる!?
ふ~。落ち着け私。
f:id:ogura_moai:20201230214444j:plain
こんな感じ、ジンジンにもして欲しいっ。
けど、そこはキムテヒョンさんの領域なんだよ。知ってるよう!!
とにかくおしゃれにほどがあるし、セクシーだわ。
f:id:ogura_moai:20201230215310j:plain
私がこんなことした日には、組み体操?って言われそう。

テヒョンさんのビジュアルってトータルかっこいいけど、
目と鼻がカッコイイような・・
いや、口かな?いやいや、ほくろも良いよね・・。
うーん、見せ方を自分で理解してる感じ。
心美しいから、美術品みたいに見えるのかもな。
ライブ等でロマンチックな事言ってくれますもんね。

Life goes on聞いてたらとても切なくて、ライブ行きたいな
バンタンが、輝いてるとこで一緒に楽しみたいなって寂しくなってたら
ダイナマイトで元気頂きました<(_ _)>よっ、プラス思考!


明日は、ライブあるし
今日は、美しいテヒョンさんの誕生日だし
良い年になることを願ってます。
健康で幸せで皆さんにとっても、良い年になりますように☆☆☆