BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

今年もよろしくお願いします!~2021NYELセトリ(BTS)~

あけましたーーー!!!
今年もよろしくお願いします!!!

f:id:ogura_moai:20210101183610j:plain

f:id:ogura_moai:20210101183618j:plain


ゆんちゃん😭😭
㊗️復帰😭😭

やっぱりバンタンが7人そろうと嬉しいですね💜💜💜
なんかドローンショー見てたら、いつの間にか年越ししてたという不思議なカウントダウンライブでしたねww


ディレイが1/2 AM11:00からあるため、今回は、マルチビューのメインじゃないカメラを必死に見てたのですが、(4Kの意味www)
いつもと違って良かったです!
ナムやジンくんのダンスが見れたり、自分のパートじゃないときのぐうちゃんの笑顔とかめちゃ良かったです💜

Best Of Meの最後のシーンでマルチがジンくんとテピョンを抜いていたのですが、二人に見つめられているようで
もう最高に良かったですww



それでは、軽くセトリを

  1. Dynamite
  2. Best Of Me
  3. Mic Drop
  4. Make It Right
  5. Boy With Luv
  6. Life Goes On


Boy With Luvの映像がダンスバージョンと個人カメラとあって、もうどこ見ていいかわからなかったですが、
めちゃくちゃ良かったです!!!
なんて贅沢www
推しをずっと見てられるし🥰

そしてDynamiteのぐうちゃんが闘牛士のようだったw



それでは新年一発目!せっかくなので、今年の当ブログの目標でも掲げようと思います!
2019年から始めたブログですが、開始一年目に比べると、アップ数が落ちてる…
2019は98、2020は41ですからねww半分以下・・・

最低月3回アップ!!!!

を目指します!
これは妹ががんばれば、いけるんだけどなぁ(笑)





ということで、月3回アップを目指すにあたり、次のブログのお題でも募集しようかと思っております。
こちら、Twitterアカウントも何も作らなくてポチポチ押せるので、気軽に押してください🙌
うちのブログは、通りすがりの方が多いのでw、通りすがりでもお気軽にw
BTS WORLDが選ばれた暁には、もっかいアンケートするかもです。

いちお、色はBEを意識してたりしますw

次のブログ記事は・・・
ボンボヤ4メモ記事
In The SOOP感想文
BTS WORLDについて
その他リクエス
リクエスト:



Created with Survey Maker

あ、アンケートは1/9(土)くらいまでを期限にしてます😆