BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

じんくん、誕生日なのにプレゼントをくれるの巻

じんくん、この世に生まれてくれてありがとう。
昨日曲をプレゼントしてくれて、なんて切ない曲!
と曲調で理解したものの
(「オイ」=「きゅうり」で終った私の韓国語勉強を恥じる瞬間)
じんくんは、いったい何を言ってるの???
と想いながら眠りにつきました。(ブログ書け)
f:id:ogura_moai:20201204093454j:plain

朝、起きて皆を早く学校、職場に行きなさい!と追い出し
訳を見て、ブログを見て、涙がつーっと流れました。
つーっとという表現って本当にあるんだな・・(感心)
感心してる場合でない。
おぐらに感想をLINEしました。
二人で涙。状況は見えないけど二人とも泣いてたと思う。
これから仕事のおぐらは、泣いてはならんと誰でも笑顔をもらえる
じんくんサジンで元気を取り戻しましたが
普段明るくて、芸人か?芸人をも越える逸材!!と褒めたたえていた人が
海の深淵で悲しんでいるなんて誰が想像するの!WHY?
わーん、泣けてきました。
f:id:ogura_moai:20201204093512j:plain

じんくんって
すごいな、アイドルとはこうあるべきって核をしっかり持ってるのね
とおばちゃんなりに思ってたけど
人間味のあるじんくんを垣間見てちょっとせつないです。

アミに対して線を1本引いてるかんじが逆に好印象?
なじんくんだったのに。
え?それってこの境界線越えていいの?
というプレゼントだったな。(何それ)
ちょっと、頭がじんじんしてきたのでこれくらいにして
最終的に「じんくんが、好きだ!!!」という結論です。
そういうことです、はい。
f:id:ogura_moai:20201204093526j:plain
今回は、きゃわいいピース写真をお送りしています<(_ _)>


じんくん、バンタンには
皆が言葉にできない気持ちを
歌にダンスに色々な形で表現して欲しいし
これからも応援していきます!
画面を通して背中を押されたように
背中を押してあげたい(まだ泣いてる)

年末いそがしそうなので、たくさん食べて
たくさん寝て、元気に過ごして、いつも通りのWWHでいて下さい。
じんくんの1年が素敵で幸せでありますように☆

皆にとっても良い年になりますように☆☆☆
f:id:ogura_moai:20201204100837j:plain