BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

いよいよ明日(2020/11/20)カムバ!!!BTS_BE

Teaserが公開されるだろうと日曜の夜からワクワクして待機していたけど、昨日はコト切れてTeaser2の投下を見逃したおぐらです…


ちゃんとカウントダウンしてたの見てくれてた人いるかな🥺
いちお、時間はズレていたもののカウントダウンしておりました😊

Teaser1

Teaser2


ぐうちゃんが撮った写真かなぁなんて妹と話しております!




そして、明日11/20の17時vliveでカムバライブするみたいですね😍😍😍
↓こちら。

ライブ始まるまでARMYでチャットもできるようです☺️


タイトル曲は…しっとり系なのかな〜🤔
どんな曲なのかめちゃくちゃ楽しみです!


f:id:ogura_moai:20201119091322p:plain
妹も絶賛のホビホビを添えてw