BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【応募期間訂正】MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~発送状況(おぐら個人の)とCharli XCXさん

みなさまーーーーーー!!!
本日7/13!ぐうちゃんが作曲に携わっている
「Your eyes tell」
のFullが公開されますね!!

f:id:ogura_moai:20200713174203j:plain





そして、「Your eyes tell」は映画の主題歌✨
こりゃ見るかなぁ。。。
youtu.be








「なぜー こぉんなにぃも」










ぎゃあああああああ










すきーーーー
すきすぎるーーーー
ジョングガぁぁぁぁ







(*´Д`)ハーハー

アラぶりました・・・

とにかく、今日!7/13!見逃さないようにしないと!!!




妹が送ってくれた今週のスケジュールをこちらに貼り付けておきましょうw

◎7/13 22:00~22:57
TBS系 CDTV 「 Your eyes tell 」

◎7/14 9:30~
日本テレビ系 スッキリ
単独インタビュー, SPパフォーマンス

◎7/15
MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~発売

◎7/17 24:59~25:59
日本テレビバズリズム02
「Stay Gold 」

◎7/18 18:00~
special online showcase

◎7/18 23:00~23:30
NHK総合 SONGS
「 Stay Gold 」「 Black Swan」



上に書いてるように、アルバムの発売日は、7/15なんですよね。
なのに、全員ゲットできる特典の締め切りはこないだ書いた通り・・・なんと!
7/17 17:00
※応募期間訂正しております!!!金曜の夕方まで大丈夫ですよ!!!



ほんと皆様気を付けて!!!
きたらすぐに、買ったらすぐに応募しましょう!




おぐらの配送状況は、
f:id:ogura_moai:20200713164303p:plain
となっていて、わおーーー。7/14に届くかな!!!









と思いきゃ、配送状況を確認すると7/15なんです!!!
f:id:ogura_moai:20200713164416p:plain

どっちだろーーーー!
どっちにくるのーーーーー!
はぁ、ドキドキする・・・
とにかく、7/16に間に合えばよいのですが。。。












話は変わって、以前書いたこちらの記事なのですが、
ogura-moai.hatenablog.com



Charli XCXさん存じあげないと書いていたのですが・・・


Boom Clap

I Love It

Fancy



3曲も存じ上げてましたwww



Boom Clapがやっぱり一番有名なのかな!
ほんと改めて、バンタンのファンでいれることが誇りです😭
いろんな方とコラボしてるから、いろんな曲に触れらるし✨


カウントダウンTVまであと4時間!
皆様楽しみましょう✨✨✨