BTS💜アミしおる

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

息子の名蚀ずDARK&WILDを振り返る

8/21のDymamite
楜しみです
In the SOOPも
ほんず忙しいwww




そんな䞭、新しいアルバムばかり聞いおるずどうしおも飜きおきおしたうので
昔のアルバム聞いたりするんですけど・・・



DARK&WILD・・・
リリヌス 2014幎8月19日
f:id:ogura_moai:20200715170422j:plain
良いですね倧声
f:id:ogura_moai:20200715170432j:plain

  1. Intro : What am I to you 2’45”
  2. Danger 2’45”
  3. War of Hormone 4’26”
  4. Hip Hop Phile 4’17”
  5. Let Me Know 4’15”
  6. Rain 4’25”
  7. BTS Cypher PT.3 : KILLER (Feat. Supreme Boi) 4’28”
  8. Interlude : What are you doing now 0’42”
  9. Could you turn off your cell phone 3’54”
  10. Embarrassed 4’02”
  11. 24/7=heaven 3’36”
  12. Look here 3’39”
  13. So 4 more 3’55”
  14. Outro : Do you think it makes sense? 2’53”












たずですね・・・

Outro : Do you think it makes sense?
いきなり最埌の曲ですが


これが奜きなんですヌヌヌヌヌ
これボヌカルラむンの曲なんですけど、んたぁ切ない曲なんですよ。
youtu.be

愛が冷めおしたったそんな圌女を嫌いだけど、忘れられない・・・
あの頃に戻したい。君の気持ちを・・・
めっちゃ意蚳です

みたいな感じなんですよヌヌヌヌ

それをですね・・・
f:id:ogura_moai:20200716173725j:plain
この子達が歌うんですよヌヌヌヌヌ
わかいヌヌヌヌヌヌ😭
アむラむン濃っ。治安悪っ。ぐうちゃん



ゞンくん21æ­³
クオズ18歳
ぐうちゃん16歳
16æ­³
ですよ
おいおい、そんな切ない恋愛しおたのしおたのヌヌヌヌヌヌヌ
あえお満幎霢日本で蚘茉しおたす





ここで2014幎8月のバンタン写真を
ゆんちゃん若いなぁ。゜ッチン倉わらなくない
f:id:ogura_moai:20200721130844j:plain


はわぁ。これは16歳✚
f:id:ogura_moai:20200721131150j:plain


この頃からアルパカ掚しな゜ッチン
닮은ꌎ (タルムンコル)そっくりさんっおこずらしいです
昔から䌌おるっお蚀っおたんですね😊
f:id:ogura_moai:20200721131208j:plain


テゞもいたテピョンくん・・・゜ッチン芋すぎじゃない
f:id:ogura_moai:20200721131227j:plain


2014幎でもこんな䞊手なのに、これ今歌っおほしぃぃぃぃぃ

Liveで歌ったこずないのかなぁずいろいろ探したのですが・・・
どうも2015/3/28 BTS BEGINS で歌ったようですね。👍

ただ、あんたり動画はない・・・
発芋したマスタニムの動画を🙏
youtu.be
これで17歳・・・老け倧人っぜい。奜きっ
動画でみるず・・・やっぱり若い17歳ですね👍


公匏だず・・・
tower.jp


MEMORIES 2015に入っおるみたいですね・・・
MEMORIESは限定商品。もちろん売っおないですよね😭
しかし、今幎のMEMORIESは10時間っお蚀っおたなぁ。買えるずいいなぁ→無事買えたした😆




お次はこれ
youtu.be
こちら私たち姉効が倧奜きな
花様幎華 on stageepilogue Japan Edition
におナムの゜ロです
このねぇ、癜シャツ腕たくりナム・・・
倧奜きっっっ
もうずにかく、カッコむむスタむルが化け物








この曲は、私の䞭でペンミの曲っお感じです🥰
24/7=heaven
So 4 more





Embarrassed 垃団キック
テゞ曲ですね🀣🀣🀣
サムネがぐうちゃんでかわゆいです💜💜💜
www.youtube.com

f:id:ogura_moai:20200717135620j:plainf:id:ogura_moai:20200717135632j:plain

二人ずも嬉しそう






Hip Hop Phileもかっこいいし💜
youtu.be




Rainには「しゅがぁ」が入っおたす💜
youtu.be




Could you turn off your cell phone こちらはですね・・・
仕事䞭に携垯さわる人に聞かせたい
携垯さわるのやめお、顔芋お話しなよ。みたいな歌ですピッタリでしょ
youtu.be




Look here
効が倧奜きずいっおる曲
私は、ずっず効が奜きず蚀っおる曲は、いいねだず思っおたんですよね。
違う歌でした🀣
youtu.be

www.youtube.com





あずは、皆さんご存じ曲ですよね
Danger
ホルモン戊争
Let Me Know
Cypher PT.3 : KILLER






ずいうこずで、DARK&WILDを振り返っおみたした😊







そんなバンタンの名アルバムずずもにうちの息子の名蚀も振り返っおしたうのですが、うちの子・・・
たたにどこで芚えたそんなこずっお発蚀するんですよ🀣




私だけ垰省するこずになり、3日ほど家を空けるこずになった朝にですね・・・










「ママ起きお早く起きたら、少しでも長く䞀緒にいられるでしょ」
っお蚀っおくるんですよぉぉぉぉぉぉ





f:id:ogura_moai:20200720172029j:plain







あずあずあず






䌑みの日にだらだら寝おたら、子䟛がくすぐっおくるわけですよ。
割ず本気でやめおよっっ
っお蚀ったらですね・・・











「だっおママの声が聞きたいんだもん」






f:id:ogura_moai:20200720172029j:plain






なんなんだ・・・
いや私の息子だけど
これ蚀ったの小孊校䜎孊幎のずきなんですよ・・・
䞊は䞭孊幎だけど。


こんな甘いこず・・・蚀われたこたぁないですよ。あたしは・・・
うちの子に圌女ができた暁には、その圌女・・・キュンキュンしっぱなしじゃなかろうかず思ったりしおたす。
芪ばか


マスタヌ様お写真お借りしたした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀