BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

怒涛のイル活ありがとうございました。そしてお疲れ様でした・・・

7/18は、忙しかったーーーー😆


バズリズムをリアタイしたため、眠気との戦いでもありましたw



バズリズム良かったですね🥰
いつものバンタンっぽくて。

私的にツボだったのは、マイクドロップといった坂口君。。。w
きっと気にしてたんだろうなぁ
言った後、笑ってたw


××No.1を選ぶでは、一度指指したら、絶対変えないソッチン🤣
ロマンチストNo.1では、みんながあっちゃこっちゃ指さしつつもテピョン!!!
ってなったのに、ナムを指したままw
美意識No.1では、ホビになったのに、
テピョンを指さしたままw
頑固www



人参を撫でるナムは何度見ても笑っちゃいますwww




オンラインショーケースは・・・大荒れでしたね><
関係者は青ざめたことでしょう・・・関係者の気持ちになると辛い><
そんな中、音声復活後、Your eyes tellをもう一回歌ってくれたバンタンに感謝です✨
すっかり昨日放送のアーカイブ放送を見るのを忘れてしまったおぐら・・・
7/26のアーカイブ放送は忘れないようにしないとTT



印象深かったのは、最初に、メンバーみんな日本語であいさつしてくれたこと😭🥰

ナム:最後まで楽しい時間にしましょー
そっちん:ファンの皆さんに会えると思ったら、昨日寝れませんでした。元気にしてましたか?
じみんちゃん:みなさんに会いたくて会いたくて会いたくて、ほんとに会いたかったです。僕たちが出演した番組見てくれましたか。いつも応援してくれてありがとうございます。
てぴょん:みんな元気でしたか?顔が直接見えなくて寂しいですが、僕の心はポカポカです。なぜかというと、こうやってみなさんと会う時間ができたからです。
ぐうちゃん:元気ですか?今日は朝からアミの皆さんのことを考えてました。早く会いたかったです。こういうステキなセットで挨拶できてうれしいです。
ゆんちゃん:皆さんと会うのはほんとに久しぶりです。アルバムをたくさん聞いてくれましたか。StayGoldのMVをたくさんみてください。ありがとうごじゃいます。
ほび:ほんとに会いたかったです。皆さん。オンラインではありますが、皆さんにお会いできてうれしいです。


このあと、古家さん出てきてびっくりしたwww


SONGSでは、Black Swan🦢😍😍😍
しかも韓国語✨日本語でも聞きたかったけど・・・・
それは日本でのライブでかな🥰


衣装がめっちゃいいぃぃぃぃ好き🥰
Black Swanの衣装のお写真探したけどなさそうですね。。。
そのうちBombにあがるかな・・・


見逃した方はなかなかいないかもですが、
再放送もあるみたいですね!
再放送:7月25日(土) 1:30〜2:00


国連でのスピーチは何度見ても・・・
震えますね😭
訳してくださった動画があったので、貼っておきます。。。
改めてきいて、泣いちゃいますね。。。すごいなぁ。。。。
youtu.be


そしてきましたーーーーー!!!
モリーズ 2019!!!
youtu.be


がふっ
f:id:ogura_moai:20200720162843j:plain
Free Hug


モリーズは購入するつもりなのですが、とってもとっても
とっても
楽しみです🤣

毎度推しはこないんですけどねぇ。
今回は誰がくるかなぁ。


ちなみにアルバム購入特典のDVDは、おぐら、もあい二人とも落選でした😭😭😭