BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2020FESTAをまとめる

怒涛のバンタンバンタンで、毎日楽しすぎますね〜
いやはや、ありがたいです💜💜💜


これ見たい!ってなったときに、迷子になるので、ちょっとおぐらの備忘録で、まとめてみます!
リンクの嵐になると思います💦

2020/6/1

OPENING CEREMONY
Airplane pt.2 (Summer ver.)


2020/6/2

BTS 7TH ANNIVERSARY FAMILY PORTRAIT
いわゆる家族写真💜


2020/6/3

BTS (방탄소년단) Rehearsal Stage CAM 'Dionysus'


2020/6/4

BTS PHOTO COLLECTION 19/20


2020/6/5

Still With You
by 정국

これ…
Twitterで知ったんですけど、URLが

bangtan/thankyouarmy2020

になってるんですよね😭😭😭
ジョングガぁぁぁぁぁぁぁ
良い曲です!好きです!
ぐぅちゃんも才能に溢れてる😭


2020/6/7

2020 BTS Profile 1 : 우리가 쓰는 프로필, 내가 쓰는 프로필
本人が書くプロフィールです!


これはですね…翻訳してくださってるリンクを貼ります!!!
いつも翻訳ありがとうございます🥺

ナムジュン

っジン

ゆんちゃん

ホビ

ジミンちゃん

テピョン

ぐぅちゃん




2020/6/8

BTS ‘FAKE LOVE’ @ 2018 MAMA Performance Practice (Formation Check ver.)


2020/6/9

BTS 7TH ANNIVERSARY FAMILY PORTRAIT SPECIAL

そして、ユニット発表されましたね!
動物のアイコン公式なんですけど、かわいいw
やっぱりぐぅちゃんは🐰なのね🤣

Answer : BTS 3 UNITS 첫 번째 유닛 의 ‘방문자’

ナム&ユンギ #🐨🐱
ユニット名が방문자

↓日本語訳ありがとうございます🙏


Answer : BTS 3 UNITS 두 번째 유닛 의 ‘잔잔국’

ジン&ホビ&グク #🐹🐿🐰
ユニット名が잔잔국

↓日本語訳ありがとうございます🙏



Answer : BTS 3 UNITS 마지막 유닛 <친구>의 ‘구오즈’

クオズ #🐤🐯
ユニット名が구오즈

こちら、餃子事件の詳しいお話してますね!
やっぱり、テピョンが餃子食べながらの方だったwアミなら大体そう思うかっ🤣

↓こちら、日本語訳
翻訳ありがとうございます🙏🙏🙏

↓こちら、全体の日本語訳
翻訳ありがとうございます🙏🙏🙏

↑これみた後の↓はまた泣ける😭😭😭

この編集凄すぎるー神✨✨✨


↓餃子事件でできたもう一曲4時

2020/6/10

2020 BTS Profile 2 : 내가 써주는 너의 프로필
メンバーの誰かが書く私のプロフィール

こちらも引き続き、Twitterに分かりやすく記載くださっているものをリンクします!
ほんとありがたや🙏🙏🙏

ゆんちゃんが書くナムジュン

テピョンが書くジン
きたーーー!(笑)ついつい文字をでかくしてしまった!私の推しカプ!!!


ぐぅちゃんが書くゆんちゃん

ナムが書くホビ

ジンくんが書くジミンちゃん

ホビが書くテピョン

ジミンちゃんが書くぐぅちゃん





2020/6/11

MAP OF THE SONG : 7

字幕ないから、分からないけど、マンネラインのわちゃわちゃ可愛かった🤣🤣🤣
途中ジミンちゃんがドアばたんばたんしてて最早酔っ払いの所業😂

なして、Winter Bear歌ってるのに、テピョンはグッタリなの😂

そして、ナムとジンくん!!!なんか珍しい?!
しーそー歌って踊ってる🤣

そして乱入するジミンちゃん

番号なかなか入れられないSOPE😂
チング入れて、何故か同時に歌い続けるSOPE😂交互に歌えばいいのにーw

そしてまた乱入🤣
ジンくんビデオとってたけど、ノリノリだから、きっとそれブレブレよ🤣
見たら酔いそう😂

カラオケ翻訳されてる方がいたのでのっけときまーす!ありがとうございます〜🙏🙏🙏
ジミンちゃん&テピョン&ぐったん

ナム&ジンくん

SOPE
https://youtu.be/An8IDUR7xF0
なぜかSOPEだけサムネが出ず😭

いやぁ、カラオケ日本語訳の見させていただいたんですけど、か、かわいいw
こんなん夜中に一人でニヤニヤしながら見てたら、めちゃくちゃ怪しい…けど、どうしてもニヤニヤしちゃうんだよー
かわいいんだよおぉぉぉ



2020/6/12


We are Bulletproof : the Eternal MV


な・け・る…
正直、どれが誰だか分かんないけど…😂
髪色とか服装でしかわからん😫
もうこの過去を駆け抜けてくやつとかーーー😭😭😭




2020/6/13

CLOSING CEREMONY
BTS Rolling Paper from 방탄생파


こちらも引き続き、Twitterに分かりやすく記載くださっているものをリンクします!
ほんとありがたや🙏🙏🙏




ソクジナ…
凄く…
愛してるぅぅぅぅ
がはっ









2020/6/13

2020 BTS FESTA #방탄생파 (BTS誕生日パーティー動画)(BTS B-DAY PARTY!)


こちら日本語字幕してくださったもの
ありがたや〜🙏





楽しかったFESTAもバンバンコンも終わりましたね〜😭
次わかってるのは、日本でのアルバム発売!それまでにまた何かあるかなぁ。
とにかくバンタンが幸せに過ごせてるといいな〜


7周年おめでとう㊗️㊗️㊗️

アミしてる〜💜