BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

MAP OF THE SOUL: PERSONA 感想文w

SNLから抜け出せないっっ

公式から上がりましたね!!!
テレビで見れてよりヤバイ😭😭😭
スタート時のテピョンの変顔🤪🤣🤣🤣

ダンスしながらどうしてこんなに自然な笑顔なのー!!!




ぐぅちゃん😭好きっ!!!




そして、マイドロほんと、キレキレすぎる😭😭😭
ホビに目がいきそうになるのをぐぅちゃんに絞ってみたら、やっぱりぐぅちゃんもキレキレで超カッコいい😭😭😭




SNLがほんと良すぎて、鬼リピ中ではありますが…
アルバムに参ります!!!


まだCDは届いておりませんが、おぐら、A mazon Musicに加入しておりますので、すぐに聞けました😭😭😭

新曲すぐ聞けるの最高!
あと、バンタンの昔のアルバムも入れてくれればより最高なので、Amazonさんにそのうちリクエストしたいと思います!
そんな制度があるかしらないけどw

和訳ついてるところはどれもステキなのですが、おぐらがビビっと古いきたものを載させていただきました!
ほんと、和訳してくれる方々ありがとうございます✨✨✨



Intro : Persona
ナムジュニーーーーー!!!!
改めて聞くとやっぱりカッコイイ!!!
ラップは全くわかりませんが、カッコイイ!!!
ナムの声が好きだなぁ。
コンサートで盛り上がるだろうな😆😆😆


작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) feat. Halsey
言わずとしれたタイトル曲!!!
もうカワイイが溢れてる💜💜💜

もうこれは、とにかくバンタンを愛でる曲だな!!!




소우주 (Mikrokosmos)
テピョンもぐぅちゃんも好きな曲ですね!
こちら、君の名は風に意訳されてる方がいらっしゃいました!





Make It Right
出ましたー!
エド様とのコラボ曲!!!
スタイリッシュな曲調だし、また歌詞が切ない…
成功は手に入れたけど、君がいないと…的な歌詞かなぁ。
あ、ちなみにおぐら音楽のスタイル?的なものは、一切わからないので、雰囲気だけで書くことをご了承ください。なので、感想文です(笑)

エド様の曲で好きなのは、もちろんShape Of You(Shape Of Loveって間違えがち。私だけか…)ですが、エド様が、ジャスティン・ビーバーくんとコラボしている曲も好きです。
興味ある方はぜひ聞いてみてください〜
貼っときます!
ぐぅちゃんも大好きジャスティンですから💜
コラボ曲↓



HOME
どっかでARMYに向けた曲って見かけたような…違ったらごめんなさい🙏

おぐら的には、もぅ、ぐぅちゃんの
Your touch your touch your touch (I need that)
につきます!!!
いや、他にもあるだろ(笑)
はぁ、言われたい。言われるのは無理なので、目の前で歌ってほしい😭😭😭






Jamais Vu
すごく
すごく
すごく
好き😭😭😭

とりま聴いた感じ好きだったんだけだど、

通勤電車で訳を見て、泣きながら聞くという。朝から変な人と思われたの間違いない(笑)
歌詞は切ないけど、聴き心地が良い曲だから、よく聞く曲になりそう😊

こういうユニット曲たくさん出してほしい!!!
やっぱりジンニム、ホビ、テピョンはパート少なくなりがちだから、もっと聴きたいよね〜💜



Dionysus
ダイナソーと読みがちなこちら、(私だけか…)
ディオニュソス
ギリシア神話に登場する豊穣とブドウ酒と酩酊の神である。とのこと。Wikipediaより
ほうほうそうなんだ🤔

私は、出だしの曲調で、ジャッキーチェンの酔拳とか中国拳法?の映画のオープニングを連想しました🤣

こちらはゴリゴリバンタンですね😆
飲め飲め飲め飲めの歌詞も納得

マイドロみたいなダンスになるのかな?!
ドキワク。



バンタンくんの活動楽しみすぎるーーーー!!!
タイトル曲ともう一曲はなんだろう???