BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

祝カムバ!!!ONを愛でる💜


めちゃくちゃカッコいいですね!!!







こちらはBTS focus

公開当日はですね…
用事があったので、とりあえず一回MV見て出かけようとしてたんですよね。




車で子供をピックアップして、さぁ、出かけるぞ!と思ったところ…
そう車でね…




さっきは動いてたのに、アクセルを踏んでも進まないんです😱😱😱
チョロチョロとしか進まない上に、エンジン音が、おかしい…




先々週くらいに車検通したばっかりなのに😭
と思って、車検したところに電話すると、来てくれるようで、できればエンジンかけたままで待っててくださいって言うんですよ😭





そのうちガソリンのメーターが上下に振りだすし、子供も乗ってるし、
↓の状態になった時にエンジンを止めました😭






怖すぎるし、生きた心地がしませんでした😭








そんな中…妹からこんな連絡が


















そんな沙汰じゃねぇ

ゆんぎ先生におぐらの気持ちを代行してもらいました😂










その後、無事車は引き取ってもらい、家で妹とONを堪能しました💜
原因はバッテリーと発電機?らしいです













いやいや、前置きが長くなりましたが、
最高です
最高すぎるー
最高の最高

しつこいっ







ジミンちゃん…







優勝!!!
[おぐらモアイ調べ]




遠いけどwここで

ジミナぁーーーーー!!!


の叫び声が入りますw








そしてなんじゃこのビジュアル!!!
こんな方がアジアにおられるなんて!!!
バンタンを知ってて良かった😭
アミで良かった😭
と心底思いました😭










しかも何ですか?!
ON IKA
ですか?!(違)
はいっ流行の鬼滅も入れてみました








妹がコレやってほしいと送りつけてきましたw

テピョン絶対似合いそう🥺







ナム登場で

また叫び







ジンジーーーーン😭😭😭

爆イケ😭






いいよいいよ
グクミンを引き連れてのジンジン!!!






ちょっと飛ばしてーーー






ホソガーーーーー

今回ちょっぴりホビの見せ場が少なかったかな😭


このはけるとこ、かわいい💜









そして
ユンギヤーーーーーーー
コレコレゆんちゃん斜め下方面から見上げるの好き🥺

あれ…私斜め上から睨まれたいってこと…?!













深く考えてはダメです。
ユンギ沼は深いですから。
そして
ウリジョングガぁーーーーー


青いーーー
きれいですねー😭
青い空とぐうちゃん💜
ぐうちゃんの高音が😭
しかし、どんだけ上向いてるのが、好きなんだ私w






そしてエアジミナっ!!!









その後の7人ダンス!!!
スローめで堪能

ウヒョーーーー
ぐうちゃんほんとガオーーーの効果音似合いそう😂
キレっキレっです✨











あー
イケメンです
爆イケですっ
なぜ黒いところをきらなんだ…私…
もう眠くて、それどころじゃありません
(0:39もう寝たい。でも今日あげたいっ自分との戦いです。すでにもう明日じゃん…)





そしてコレっ!
LYSのぐわーーーーっと回るとこみたいっ
コレ好きなんですよね😭
ジミナぁーーーーー!!!













ジミナぁーーーーー!!!
しつこいうるさいふ

いやいや、コレは叫ぶでしょーーー
アミがぶっ倒れましたね
間違いないです
[おぐらモアイ調べ]






おぐらの興奮具合が少しでも伝わるといいんですけど(笑)
まだまだピックアップしたいとこ山ほどあるんですけど、キリがないので、終わりますw
また近々7の感想文をあげたいと思います😊




The Tonight Show のON






ONを覚える空耳が面白かったので貼っときます!空耳あると歌詞覚えやすいですよね💪


















プリンの家…プププ