BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

てっぴょんセンイルチュッカヘヨ!!!

テッピョン27歳おめでとう!!



今年はバンタンがお休み中で、年末年始の音楽番組のリアタイがないのが、寂しいおぐらです😭
とはいえ、プライベートがバタバタなので、良かったのかもです😭


そんな中、今日はレコ大に録画で出演予定ということで、そのリアタイ待ちしております🥰🥰


これ音ないよね?私のスマホが壊れてる訳じゃないよね?



こっちも載せときましょ!






ゆんちゃん、ナム、ジンくんが、コロナ感染ということで、めちゃくちゃビックリしました😭

ゆんちゃん、ナムは無症状ということで、ホッとしたものの、ジンくんは軽いものの症状あるとかで、心配でしたが…

テピョンのセンイルでツイッタ上がりましたね👏👏👏
きっと年明けには、みんな元気な姿を見せてくれると信じています😭😭😭



そうです!!!
今日は、テピョンのセンイル!!!
f:id:ogura_moai:20211230180835j:plain

ヒぃーーーーーーーー
もうこのGQのテヒョン氏カッコ良すぎて何回見ても悶えます😍😍😍
ほんと見下ろされるの好きwⓂ️ではないけどw



そしてこのテジが美しすぎて😭😭😭




さてさて、数回にわたり、2021グク年度のセンイル企画、○歳のバンタン大集合を開催してましたが、今回は諸事情によりお休みして…(おいっ)



おぐらの好きなバンタンの日本でのパフォーマンスベスト3をお送りします!!!



まずは、これ!!!

MUSIC BLOOD BUTTER 2021


これの最後のラプラの
Hooter
Sweeter
Cooler
Butter
の顔抜きが最高で好きです🥰🥰🥰
ゆんちゃんがめちゃいい顔してるんですよね〜







SONGS MIC DROP 2018

残念ながら、こちらは公式で映像ないんですよね😭😭
なので、伝説のひとつMAMAの動画を貼っときます。

SONGSのMIC DROPの何がすごいってワンカメなんですよね😭😭
めちゃめちゃかっこよかったです!
そして何より韓国語なんです😭😭
だいたい日本でのパフォーマンスは日本語だったのに、日本のテレビで、韓国語のパフォーマンスを見れたのはなんか感動でした✨✨✨
ツイッタで検索したら、出てくると思うので、興味ある方は、見てみてくださいっ








FNS歌謡祭 FAKE LOVE Boy With Luv 2019

こちらも残念ながら公式ないのでGDAの置いときます😭

こっちはゆーつべさんで検索すれば出てくるのでぜひっっ!!!


いやぁ、ほんとこれはみんなのビジュがものすごかった😍😍😍
f:id:ogura_moai:20211230201754j:plain
f:id:ogura_moai:20211230201757j:plain
f:id:ogura_moai:20211230201800j:plain

えぇそうです。衣装が、私の大好きなスーツなんですよね〜🤤


そして、本日の主役
f:id:ogura_moai:20211230202930j:plain
これで沼った方も多いのではないのでしょうか?!
いやぁ、黒髪ウェーブテピョンは無敵ですなウンウン


ほんとにこのFAKE LOVEとBoy With Luvは最高なので見ていただきたいっっっ






PTDオンラインでは楽しくなかったと素直な気持ちを吐き出してくれたテピョン氏。
そして、次はカッコ良い姿を見せたいと言ったテピョン氏。

おぐらは見れませんでしたが、PTD LAではいつも通りカッコ良い姿のテピョン氏を魅せてくれたはず☺️


ジミンちゃんが、ずっとピュアだからと言うように、テピョン氏にはずっとピュアピュアなままでいてほしいですよね🥺
(計算し尽くされた表情や、ポーズにぴゅあぴゅあ?なんて思うこともあるんですが😂それとこれとは別ですねw)

来年は怪我なく、たくさんテピョンのいろんな表情が見れますように!!!

テピョンの27歳が幸せで素敵な一年になりますように✨✨