BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

おめでとーーー🎂🎂🎂

今日で、デビュー6周年。なんてステキな日。

日本は梅雨なのに、ジョギング(ほぼ歩き)する朝

ジョギングがジョングギに見えるあなた!

重症です。はい。私もみえます。

バンタン君たちをお祝いするみたいに快晴❗

気持ちいいーー💜天気さえも見方にする

世界のバンタン!さすが✨⬅ひいき

f:id:ogura_moai:20190613150002j:image

朝、じみんちゃんからのオシャレでせつなくて愛のある

ツイッター見て感激した🗿です。

ぐうちゃんの映像も好きだけどじみんちゃんも

センスあるなぁ⬅お前が言うな。はい。

Youも映像作ってみない?って思いました。

なんか、すんごいのできそう(語彙力が欲しい。)

f:id:ogura_moai:20190613150539j:image

ぐうちゃんのみ入れたかったであろうじみんちゃん(多分)

みんな入れてくれてるー。ありがとう♥

ジンクン可愛い💠

なんだかジンクンより、落ちついて見える二人。

いや、ジンクンごめん。多分多数決で勝つ気がする。

f:id:ogura_moai:20190613151329j:image

ホビホビ小さくてごめんなさい。可愛い💠

ぐうちゃんに抱っこされて寝てたから羨ましくて

小さくしたのではない。技術不足よ。。
f:id:ogura_moai:20190613151344j:image

テヒョア〰可愛い可愛い💠

同級生ってなんか特別な存在だよね。

なんか、世界史の先生みたいだけど。

都市の勉強は、はかどっているのか。いないのか。

近況求む。

f:id:ogura_moai:20190613151823j:image

そして、待望のぐうちゃん。

可愛い💠私の技術のせいで違う人みたいだけど

どんなぐうちゃんもじみんちゃんからしたら

いとおしい存在なんであろう。近況求む。ん?

f:id:ogura_moai:20190613152430j:image

6年って小学校の期間と同じだね。

学生の時、小学生って長いなー思ってたけど

大人の6年って短いよねぇ。

なんでかね。

 

おばちゃんになって、初めてアイドルを好きになって

早くこの人たちの存在知りたかったーーって思ったYo。

家族や身近な人以外で、愛しいと思えるなんて

ステキだYo。なぜかラップ調。そして語彙力(笑)

何の交流なくてもアーミー大好きだYo。

不思議だYo♥大げさかもしれないけど

バンタンの存在を知れたことに感謝だYo。

f:id:ogura_moai:20190613155939j:image

これから先もずっと応援していきたい。

ご飯食べて空を見てバンタン聞いて

前に進もう🎵

BTS💜あみしてるーーー

f:id:ogura_moai:20190613163052j:image

画像お借りしました🙇