BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS WORLD始めました。

ぐぅちゃんのアカペラWhalien 52が沁みてます。

とともに、みんなの演技が可愛くて可愛くて仕方ないまだノー課金のおぐらです。



しっかし、マネージャーがグイグイ行きすぎて若干引いてたりもしています(笑)
アナザーストーリーに関しては、ス○ーカー???とにかく目的がわからない…(笑)
このマネージャーの目的を知ってる方がいたら、教えてください(笑)



どうでもいいのですが、今日は日曜日でディ○ニーシーでポップコーンに並びながら書いてます😱悪天候にも関わらず混むなぁ😭




BTS WORLDの何が良いって
とにかくとにかく曲が凄く良い😭😭😭
何度も言い過ぎ…


いや、良いものは良いのだ😅
私の好きすぎるDream Glowに始まり
A Brand New Day
All Night
そして…


そして、なんだこれーーー?!?!

Heartbeat😭

MV?良すぎて😭


ちゃくちゃくと進めているのですが、なんか、胸キュン要素がちょいちょいありますよね?
ありますよね?
育成ゲームだけど、こうなんというか、思わせぶりな感を出してきているような…
メインストーリーもアナザーストーリーも…

私の気のせいでしょうか?
頭がお花畑で、私の妄想がそうさせているのか…もはや危ないおばちゃんと化しているのか私は(笑)




このゲーム課金なしでやるとすると、かなり根気がいりそうですw
とにかく持ちカードを根気よく育てる必要がある。しばらくは、続けれそうですが、基本めんどくさがりなおぐらは…続けられるかわかりません…シュスビもハードが難しすぎて、続けられませんでした😭たまーーーにログインしてるけど。

とはいえ、ゲームオリジナルのバンタンくんたちが見れるので、しばらくは辞めれそうにありませんね。
ちなみに私はぐぅちゃんの星が多いカードがなかなか来なくて、ぐぅちゃんだけ、アナザーストーリーが進まない悲劇が発生してます😭

推しを進めたいけど、進められない、このはがゆい想い…そのため、妹が忍者呼ばわりwしたものがなんなのか分かりません😭
気長に頑張りたいと思います😊