BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ようこそ日本へさよなら握手会

バンターーーンくんたち、日本に来ましたね!!!
そして、サプラーーーーーイズ!!!



日本の地上波にも登場😭😭😭😭😭😭
いろいろいろいろいろいろいろと感慨深いですね…しつこい…



日本の皆様!!!
こんなに、かっこよくて、ダンスが上手くて、歌が上手くて、スタイルが良いアーティストが同じアジアにいるんですよ〜
(強引にアジアでひとくくりw)


私の大好きなコンセプト写真と共に…



さて、握手会…
みなさまどうでしょうか…
私は、現在4枚投入して、全部落選😭
残りは、妹モアイに託された1枚のみとなりました。いつ投入しようか悩ましいですが、もう諦めてます。毎度のことです。もう気にしません。



バンタンが日本にいるというだけで興奮がとどまりませんが、もしかしたら、もしかしたら、大阪-静岡の間でも、テレビで彼らにあえるかも???なんて、淡い期待をしています✨



そして…日本にいる間にvliveがあるのか?!

超短い…
中身なくてすんません…