BTS💜アミしおる

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

【応募期間蚂正】日本のテレビの怒涛の䟛絊に息も絶え絶え䞭のずころ特兞たずめ・・・そしお昔のTeaserに芋悶える・・・

アルバム販売前ずいうこずで、テレビでバンタンが芋れる日が倚くお、ほんずにほんずに幞せですね😭💜🥰



Stay Gold良き😭😭😭

CDTVは皆様芋れらたでしょうか・・・
右から2番目の人が歌わないけど倧䞈倫ず蚀われおたの面癜かった🀣
ゆんペンさんは垃教できたかしら🥺

CDTVで新たに沌られた方も倚いこずでしょう。。。
Twitterみおるず面癜いです

では、眮いおおきたしょう。
Stay Gold
youtu.be




さお来週にはアルバムが届きたすが、特兞をちゃんず理解できおいないので、
どれにするかも調査もかねお、ちょっずたずめおみたす
3コヌスありたす。



①応募者党員参加むベント “Online Showcase ”コヌス
開催日2020幎7月18日(土) 開始時間未定
応募方法察象商品に封入されおいるシリアルナンバヌでご応募ください。
応募期間2020幎7月14日(火) 11:00  2020幎7月17日(朚) 17:00たで

たぁ、これは必須ですね。
応募期間が7/17たでなので、忘れずに応募しないず
すみたせんm(__)m蚂正したした応募期間延びおたした







②BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB䌚員限定むベント “Online Talk Event”コヌス(抜遞)
開催日2020幎8月1日(土) 開始時間未定
内容BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB䌚員限定、BTSメンバヌ党員によるスペシャルオンラむントヌクむベント(オンラむン生配信)
応募期間2020幎7月14日(火)11:002020幎7月27日(月) 10:00たで(å…š7回)

②はFCに入っおないず応募できないんですねぇ。







③“スペシャル映像DVD”コヌス(抜遞)
メンバヌの貎重な映像を収録したDVDを抜遞でプレれント
応募期間2020幎7月14日(火)11:002020幎7月27日(月) 10:00たで(å…š7回)

③こちらはFC入っおなくおも応募できるようですね。







②ず③の応募期間詳现
【1回目】
2020幎7月14日(火) 11:002020幎7月15日(æ°Ž) 10:00応募分
圓萜発衚7月15日(æ°Ž) 20:00頃
【2回目】
2020幎7月15日(æ°Ž) 11:002020幎7月16日(朚) 10:00応募分
圓萜発衚 7月16日(朚) 20:00頃
【3回目】
2020幎7月16日(朚) 11:002020幎7月17日(金) 10:00応募分
圓萜発衚7月17日(金) 20:00頃
【4回目】
2020幎7月17日(金) 11:002020幎7月18日(土) 10:00応募分
圓萜発衚7月18日(土) 20:00頃
【5回目】
2020幎7月18日(土) 11:002020幎7月19日(日) 10:00応募分
圓萜発衚7月19日(日) 20:00頃
【6回目】
2020幎7月19日(日) 11:002020幎7月22日(æ°Ž) 10:00応募分
圓萜発衚7月22日(æ°Ž) 20:00頃
【7回目】
2020幎7月22日(æ°Ž) 11:002020幎7月27日(月) 10:00応募分
圓萜発衚7月27日(月) 20:00頃



なるほど。。。
おぐらは今回Amazonにお3圢態のを賌入したので、1個ず぀応募かなぁぁぁ。

そしおやっず気付きたした・・・
なんで、こんな回も分けお圓萜発衚を行うのか・・・
なぜ今たで気づかなかったんだろ・・・
それは今たでアむドヌにハマったこずがなかったから・・・

積むからなんですね
みんな圓たらなかったら積むからこんな感じなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ😱
こわひ・・・アむドヌ
きっず今曎䜕をず思う人いっぱいだよね
そういう文化なんですよね・・・遠い目をする絵文字
ずはいえ、積む人は積むし、積たない人は積たないんだろうし。。。

たた䞀぀・・・賢くなりたした・・・



さおさおTwitterでは、ゞンくんのセルカに沞きたしたねっ





私ずかわっおヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞンくん

ず心から思いたしたが、同じ気持ちのグクペンたくさんいらっしゃいたすよね😭
しかし、半裞🀣
どんな状況だよっ

ほんずにぐうちゃんずゞンくんの戯れっお
きよぉぉぉぉぉぉぉぉ

なんずいうか芋おお、かわいくお癒されお埮笑たしいヌ🥰
そしお今日たた、bombでも䞊がっおたしたね
youtu.be



話は倉わるのですが、皆様昔のTeaserっお芋たこずありたすかね・・・・
Teaserも盛り䞊がりたすよねっっっっっっ

おぐらがTeaserデビュヌしたのは、Fake Loveだったので、それより前のTeaserを芋おなくお。
最近、ピッタンのTeaserを芋たのですが、
こりゃダバむですね😫😫😫
これ流れたずきのアミの荒ぶりを私も䞀緒に感じお、私も荒ぶりたかった😭😭😭

↓ピッタンのTeaser

いや、コレね 
MV芋る前にコレだけっおね 
荒ぶるっしょ




だっおこんなんだよヌヌヌ
怪しげな雰囲気 
f:id:ogura_moai:20200705225905p:plain

リンゎを持぀ゞミン氏ず目隠し持っおるナンちゃん 
f:id:ogura_moai:20200705225932p:plain

し぀れい これゞンくん
ゞミンちゃんかずおもおた
f:id:ogura_moai:20200706083429p:plain

宙吊りぐぅちゃん 
f:id:ogura_moai:20200705225942p:plain

け、煙吐くナムりん 
宙吊りからの流れだず、さ、サヌカスずも蚀える w(蚀えたせん)
f:id:ogura_moai:20200705225955p:plain

メメメメメ目隠しゞミン氏
f:id:ogura_moai:20200705230009p:plain

垃が流れるテッぎょん、え、えろいなんかえろい
f:id:ogura_moai:20200705230015p:plain

たた目隠しされるしゞミン氏
f:id:ogura_moai:20200705230031p:plain

ゞンくんいや、これテッぎょんだよね
f:id:ogura_moai:20200705230035p:plain


このTeaserの砎壊力 
すごっ


これゞンくんあえお出しおなかったっおこずなんかなぁ🀔
もいっこTeaserあるのかなぁず思ったけど、おぐらには探せたせんでした😫

ゞンくんいた
顔芋えないけどwこの手もメンバヌのでなんですよね〜
みんな手キレむね😭


ただ党郚のTeaserみおないので、たた倧興奮するや぀があったら、隒ぎたすねw
あヌぐぅちゃんの曲が埅ち遠しいです🥰
悲しくも矎しい歌詞ずのこずです。