BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

カカオトーク(カトク) 連携解除方法 と YouTubeリンク置き場

MカもミューバンもかっこよいですねTT

なんだか睡眠がとれていない感じのバンタンくんたち😭
少しでも睡眠がとれますようにTT

ぐぅちゃん、ほぼほぼマスクでお顔見れないけど、目だけでかわいいよ😭💜😭💜
それは寝癖なのかい?
セットしているのかい?
どっちでも愛おしい💜
もうこの際、マスクになりたい…あぁ変態が…

Dionysusのダンスなかなか激しいですねwww
マントもうちょっと長い間着けててほしいけど、ダンスに邪魔だもんね😭
テレビを独占できるときに、ゆっくりみたいと思っているおぐらです。



YouTubeに公式から上げてくれてますね。
ちょっぱやっ!古いw
私のメモがてら、置いておきます!



Mカ
Make It Rigth


Boy With Luv


Dionysus



ミューバン
Boy With Luv


Dionysus




さてさて、らん様にアドバイスいただいたカカオトーク解除方法を残しておきます。


ちなみに結果発表まで、あと一週間くらいかかりそうです!



1.以下URLに遷移する。
こちらマイページのようなものです。
ログインしてない場合は、ログイン画面がでてくると思うので、カカオ連携でログインしてください。
https://member.daum.net/my/basic.daum



2.解除をクリックする。
下図の赤枠です!
f:id:ogura_moai:20190420124158p:plain



3.ポップアップの赤枠をクリックします。
f:id:ogura_moai:20190421000506p:plain



4.ちょっと不安ですが、進みますw
カカオトークのパスワード確認するよって書いてあります。赤枠をクリックします。
f:id:ogura_moai:20190420235601j:plain



5.カカオトークで連携する際のパスワードを入力して、赤枠をクリックします。
f:id:ogura_moai:20190420235613j:plain



6.DaumIDでログインする際のパスワードを設定します。
今後は、↓に表示されているDaumIDとこちらで設定したパスワードでログインします!
f:id:ogura_moai:20190420235625j:plain



7.完了です!



こんな風に書くと簡単なのですが、不安ですよねw
私もおそるおそる進んでましたが、解除できました!


明日(4/21)は人気歌謡に出演するようですね!
ちょっとは休めていると良いけど😭

マスター様写真お借りしましたm(__)m