BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

やっと、会えた(可愛いの回)

無事に引っ越し終わり、バンタン君に会えなかった時期

も終わり春を迎えたモアイです🌸🌸🌸

私が書いてることみんな知ってるのかしら😃てへっ

 

中身ないので、優しい心で見て頂けると嬉しいですっ。

中身ありは、姉担当です⬅勝手

MVも可愛いけど、SNLの彼らめちゃめちゃ可愛いくないです?

おぐらも言ってるけど、リピートですよ鬼リピ!古い?

ダンスももちろんステキなんだけど

なんといっても笑顔✨みんな笑顔多くてこちらも

嬉しくなりますよね🎵
f:id:ogura_moai:20190418134113j:image

あ、これは美形ジンクンで

f:id:ogura_moai:20190418134414j:image

あ〰こちらもカッコイイ
これは、可愛い😆
f:id:ogura_moai:20190418134515j:image

f:id:ogura_moai:20190418134153j:image
SNL 本当に緊張してるんだろうけど
笑顔いっぱいだったなぁ。

アルバムも聞きました😃

好きな曲🎶Homeと🎶Make it rightです。

マイクに絡みながら、かっこよく歌ってるとこ想像中。

2つともボーカルライン声高くないです?

ライブで早く聞きたいなー。

f:id:ogura_moai:20190418140634j:image

ぐうちゃんのイケメンサジンも貼っときます。

最近、前髪のばしてセクシーでイケメンがすぎるぞぃ。

何かあった?

 

vlive もやっと見ました。

見るもの多すぎるっ。嬉しいけど。

アーミーのかけ声本人達がやるの可愛い。

アーミーの声かれちゃうよって心配してるし。

からしますよ、君たちのためなら❗

ジン君コメントしてるとき、耳赤くなるから

皆さん、違うところ見てくださいって

f:id:ogura_moai:20190418135842j:image

可愛すぎる〰。♥に見えんでもない手の形。

今日は可愛いしか言ってないわ。

可愛いの回と名ずけよう。うん。

 

今日はMカとのことで怒濤の(あってる?)スケジュール。

お母さん世代は、皆ちゃんとご飯食べてるか

寝てるか心配よ。。大丈夫よね。

なんか見ないうちに、皆かっこよくなったね〰。

なんて親戚のおばちゃん風なコメントを残し

今日は終わります。またね!

久しぶりの登場。テテもイケメーン。

もちろん、みんな大好き💜💜💜

f:id:ogura_moai:20190418141913j:image

🙇画像お借りしました。