BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【申請完了】公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜⑦

無事に申請しましたーーーー!!!!

今回はちゃんと申請できたTT はず。。。

 

すみません。番号がずれていたので付け替えてますm(__)m

 

今頃頑張っている香港のぐぅちゃんを思いつつ頑張りました!

f:id:ogura_moai:20190323210832j:image

 

2回問題解いた私の感覚値ですが、今回問題が・・・・

簡単でした!!!!!

⑥にも記載しましたが、今回アルバムを購入していなくても解けます。

2月の問題は難しかったTT

 

なので、もし迷ってる方がいたら、一度チャレンジしてみると良いと思います^^

 

では、問題解く際に役立つ情報を。

 

①翻訳はChromeの翻訳機能を使う!

かなり楽チンです。

(他のブラウザでもできるかもしれませんが、おぐらはChromeでやりました)

Chromeで画面開くと翻訳しますか?と聞いてくるのですが、ページ遷移していると翻訳されなかったりします。そのときは、ブラウザ右上にある↓の画像のところをクリックします。

f:id:ogura_moai:20190323205052p:plain

そして、「原文ページの表示」をクリックして、もう一回赤枠をクリック、「翻訳」をクリックすると、翻訳されます! 

 

②曲とYOUTUBEのストリーミングのキャプチャは再生中に行う!

キャプチャのお題は、毎回出されているようですね。

これ、前回私は一時停止してキャプチャしていたのですが、これは再生中にキャプチャする必要があるようです!

 

結果は・・・どうでしょうね。。。

ちょっと受からないだろうなと思い当たる節があるので、きっともう2,3回チャレンジするつもりですwww

 

バンタンくんたちは、明日まで香港ですよね!

香港…行きたかったなぁ😭

なんか距離が近そうですよね!!!

羨ましい😭😭😭

 

それではあんにょーん😊

 

マスター様画像お借りしました🙇‍♀️

 

続く…