BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと546日 Make It Right

実感が湧かない…
ギリギリまでWラに来てくれてたぐうちゃん😭
寂しいけど、待ちます。待つしかない😭
4次販売でやっと買えたムードランプとともにね。
届くのは、2024/6末以降…
ジンきゅん帰ってきてるな…笑

まだ寂しいな
今日はこの曲
6th mini album 『MAP OF THE SOUL : PERSONA』 2019.04.12

このMV余計会いたくなるな…

ここ最近1番好きなぐうちゃんの写真を添えて…