BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

SNLでカムバ!最高過ぎませんか!!!

祝!!!カムバーーーー!

SNLで華々しくカムバを飾ったバンタンくん!!!

vliveのカムバスペシャルは、23:55に目覚ましをかけて起きたものの眠すぎて寝てしまい、0:40くらいにもっかい起きたけど、いつのまにか寝ててリアタイできず。ちらっとは見た😭


SNLは、ママ友とのお泊り調整ですっかり忘れててこれもリアタイ逃す😭


そんなとき、ぐぅちゃんがー!!!
vlive来てくれました!!!
これはがっつりリアタイです!グクペンの鑑ですね!ウンウン。
リアタイ2回逃したのは棚にあげとる







ということで、後追いしたのですが、


SNL最高✨



Boy With Luvももちろん良かったですね✨✨✨
ちょっと狭そうに感じたけど、かっこよかった〜
黒スーツ好き。ジミンちゃんに目を奪われた👀
最初、ジミンちゃんとぐぅちゃんが被って、グクがピョコっと出たの可愛かった♡


そして


MIC DROP



がっごいい😭😭😭



いや、ほんと、見てて鳥肌立った!!!
これ絶対またアメリカアミが増えたよね!!!

うわーんテレビで大きな画面で見たいよ〜😭😭😭

まだ2回くらいしか見れてないけど、もうホビに目が行く目が行く
超カッコいい😭😭😭
さすがダンス隊長!!!

次は、ぐぅちゃんを追うぞ!!!


そしてSNLからの投稿



私たち姉妹の推しを切り取ってみました!

ターンするぐぅちゃん…好き…

全米?に向けてのソンキスジンニム…やだ…カッコいい
(もうちょっとふざけてくれないと、惚れちゃう)


まだちゃんと追いきれてない気がしてならない…
なんか取りこぼしてそうで(笑)



アメリカでのお仕事は終わりなのかな???
バンタンくんが安全に帰れますように〜✈️✈️✈️