BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

LYSツアー in hong kong

本日、香港最終日ですね〜

ステージとの距離が近いのかな???
羨ましい〜〜〜😆😆😆

いや、間違いなく近いよね😆

そして、とにかく盛り上がってるような気がします!!!www



ぐうちゃ…
ヌナぶっ倒れちゃう_(꒪ཀ꒪」∠)_





じみちゃまで…
ジミンちゃんのセクシーは通常運転かw





では、ここから香港の写真をwww

ナムの顔の小ささが際立つ〜

こんな風に見つめられて歌われたら…
言わずもがなですな。

ゆんちゃん♡
この写真カワイイ!マスターさんさすが✨

ほびーーー香港にも希望が溢れたね✨

ジミンちゃん美しい〜〜

テピョン。こういう素よりの顔が好き。

そして推しのぐぅちゃん💜

LYSツアーも残すは、タイの4/6のみ!
ソウルの追加があるのかなぁ。

そして、スタジアムツアー
日本公演も追加あるといいなと思ったりしています♡

マスター様写真お借りしました🙇‍♀️