BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

たりょらのチーム分けを本気で考えてみた件

昨日はたりょらおやすみでしたね😭

妹とたりょらの話をしてて、クオズが弱すぎて、特にジミンちゃんが気の毒になってきたので、私たち姉妹の考える

これで均等だ!

と思うチーム分けを独断と偏見で発表しますw


★1チーム目
グクミン




なんせぐぅちゃんジミンちゃんと違うチームにも関わらず、こんなこと言うくらいです。
訳がわかりませんが、大変カワイイですw



そしてグクミンであれば、きっと↓の様になって、ジミンちゃんが寂しくなることもないはず。(別にジミンちゃんは寂しがってませんw)


こらテピョンもっと喜んで!!!何この温度差!立って喜んでるジミンちゃんに対して!公式でさえポーカーフェイスと突っ込んでるよ!(違うんです。テピョンは、ジンジンと同じチームになりたかったんです。しれっとブッこむテテジンw)
f:id:ogura_moai:20190327202012j:plain



こら、テピョン!ボクシングチームがジャンケン勝った時のこの喜び様を見習って!(テピョンは、テピョンは、ジンジンと同じチームになりたかっただけなんです!!!いや、ほんとに言ってますから!)
ホラ↓

もう公式なんか、呪文呼ばわりですw


始まった当初は、こんなにノリノリだったのに、終わりではこうです。
(ただ罰ゲームが決まった後なだけよ。とは言わないで!!!)


はぁはぁ
最近の私の推しカプがついつい出てきちゃいました。ふぅ。これは、また別で詳しくと思ってます(笑)
いかんいかん、たりょらのチーム分けに戻ります!!!





★2チーム目
SOPE


子供も大好きお疲れソング♡

私はSINも推したのですが、妹がSINは強すぎる!というので、こうしときますw




★3チーム目
キム3兄弟

どうかなぁ。ジンナムグクでもSOPEに負けたなからなぁ。



というのを踏まえると…もっかいおぐら個人でも考えると…こうなりましたw
ユンミン


テテグク


ジンナムホビ


皆さまの均等チーム分けは、どんな感じですかね😊


今日は投下あるのか?!?!
起きてられたら起きときます(笑)

マスター様写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️