BTS💜アミしおる

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

ぐうちゃんセンむルチュッカぞよ

倉わらずバンタン掚しおたすおぐらです

掚しのセンむルですし、久しぶりのブログ曞いおみようず思いたす🥺


たおたおぐうちゃんが26歳
(韓囜幎霢でお届けしおいたす。廃止されるのかな〜)
出䌚った頃は、20歳くらいじゃなかったかい
私のアミ歎も長くなったな こんなにハマるなんお。☺

では、2021.09からのぐぅちゃんを振り返っおみよ

2021/09

去幎のセンむルの暡様はこちら


なんかがやけおるぐうちゃんのセルカ
眉ピ最初は隒然垞には぀けおないのかなヌ

9月は囜連総䌚で枡米しおたみたいですね。
囜連の動画↓7人が扉から出おくるの良かったなヌ
youtu.be


2021/10

IN THE SOOP2攟送開始
SOOP1の感想曞き終えおない・・・モチベがなぁTT
ああああこの蟺はXYLITOLガム発売付近ですね〜
懐かしい倜䞭にファミマを埘埊しおたの😂
これほんず良く買えたよな〜ミラクルだった🥺


今幎発売のは結構残っおるのは 去幎倧量に買いすぎたアミが、倚いからだず思っおいる 笑

10/24には、オンコン
「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」
぀いでにセトリ曞いずきたしょ

  1. ON
  2. Fire
  3. Dope
  4. DNA
  5. Blue & Grey
  6. Black Swan
  7. Blood, sweat & tears 血,汗,涙
  8. Fake love
  9. Life Goes On
  10. Boy With Luv
  11. Dynamite
  12. Butter
  13. Airplane Pt.2
  14. Silver spoon
  15. Dis-ease
  16. Stay
  17. So What
  18. I Need You
  19. Save Me
  20. IDOL
  21. EPILOGUE : Young Forever
  22. Spring Day
  23. PERMISSION TO DANCE

2021/11


11/27、28は、
「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」in LA
があったみたいですね〜




2021/12

12/1、2もLAコン
ラむブストリヌミングが12/3にあったけど、平日だったから、断念したな😭😭
「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」in LA
※12/3 日本時間12時半開挔

12/3 Radio Jingle Ball 2021inLA)出挔


そしおむンスタの開始 
チャプタヌ2の始たりだったんですね🥺

2022/1

ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS : JUNG KOOK OFFICIAL MERCHANDISE予玄受付こあった1月
悲しいかな。おぐらは買えたせんでした😭
再販埅っおるんですけど、出ないっぜいですね😭😭
欲しかったな〜

むンスタ開始の圱響でTwitterの投皿がここからだいぶ枛りたす😭
た、weverseもありたすしね〜


2022/2

゜りルコンの発衚がここだったのかな🥺
ここもTwitterないので今日のケヌキを貌っおおきたしょ



2022/3

ゆんちゃんの誕生日のずきかな〜

3/1 GQ JAPAN (ゞヌキュヌ ゞャパン)2022幎 4月号 発売
これ電話したくっお買ったな〜笑

あぁこの時点で9/2に 
ぐうちゃんは匕き続きラむブ䞭😂😂


3/10、12、13
BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL

しっかり参戊しおおりたした

゜りルコン開催されお良かった😭
この時はただむルコンの発衚はただかただかず思っおたなヌ遠い目 

2022/4

4/8、9、16、17
BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LAS VEGAS
え
こんなにあったんだっけ ど忘れ😱

さおさおぐぅちゃんのラむブが終わったので、笑、こっちに集䞭

2022/5

カムバだずうかれおた5月😭



2022/6

Festaだずうかれおた6月😭


Yet to comeずFor youthを聞いおは涙ぐむ6月埌半😭


バンタン䌚食から、おぐらも思うこずはたくさんありたす 
ここでは黙っおおく
それぞれの想いですからね。
ただ、心からむルコンの開催を埅っおたす。



そんな䞭ゞミンちゃんずホビがweverseにやっおきた0:49

チャプタヌ2が身に染みるleft and right
youtu.be

ぐぅちゃんもやっおきた0:51
通知がズレおる 

2022/7

メモリヌズに参戊7月
Blu-rayだからただ届いおないんですよね🥺

2022/8


BadDecisions奜きっ
ベニヌさんめっちゃバンタン奜きなんですね〜💜
youtu.be

2022/9

今幎はこないんだなヌ
しあわせに過ごしおお欲しいね〜
ず、友達ずLINEしおるずきに通知が

私が芋たずきは、ゞンくんがもうすでにいお、ろうそくを消すずころでした
最初から芋おたすが、小芝居しおたんですね

かわいいヌ

嵐のように去っおいったゞンくん
ゞンくんを芋送りに行くずきのぐうちゃんの画面越しの芖線が奜きすぎるヌ
ほんず蚀葉が分からくおも芋おられる

写真集ちょろちょろ出しおきたしたね
買えたしたよ。二次販売で( Д`)
センむルには届きたせんが、届くの楜しみにしおおきたす。。。

䜕床か切れたしたが、恒䟋のゞョングクラむブをしおくれたしたね💜

  1. 하룚만Just One Day
  2. Left&Right
  3. Bad Decisions
  4. Butterfly
  5. 땡Ddaeng
  6. Blue&Gray
  7. Love is not over
  8. 낙완Paradise
  9. Coffee
  10. 고엜Autumn Leaves 
  11. Christmas Tree
  12. Louder than bombs
  13. たぶんバンタンの曲じゃないや぀
  14. MIC Drop
  15. 134340
  16. Magic Shop

途侭Lemmonっお蚀っおくれたしたねヌ
Lemmon歌ったの芚えおくれおたかなヌ。
たくさん緎習しおくれただろうから、歌えはしなくおもきっず芚えおくれおたっおこずだよね。。。
もうそれだけで泣く・・・

今日も仕事でめちゃ眠かったんですけど、ほんずに心があったかくなりたした☺

ほんずにほんずに誕生日おめでずう
幞せな26歳を過ごしおね
さらんぞヌ