BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜⑥

さてさてもうすぐしたら、正会員の申請が始まります!!!

3/22~3/24の間が申請期間となります!

前回心が折れていたおぐらは、今回、もし期間内に問題がとければ申請しようと思います!

さて、問題ですが…
当たり前ですが、毎回変わるようですね😭

今回は簡単な問題だといいな…

ちなみに個人的に初めて申請する方がいれば参考にしてほしいのですが、問題…アルバムを購入してないと解けない可能性があります。

私が解いた2月の問題、3月の1回目の問題どちらもアルバムの中身の問題がありました。

今回もあるのかは…不明です。
今回はありませんでした!!!(速報w)

あー、お願い…
優しい問題でありますように!!!

申請予定の方々、お互いファイティーーーン💪💪💪

はっ!そして、明日はスタジアムツアーチケット応募開始ですね✨
ドキドキドキドキ
はぁ、行きたい人みんな行けるといいのだけど😭😭😭