BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

いつのまにかのTop Social Artist 受賞T^T

皆さま、怒涛の10連休も終わりましたねおぐらです。



Billboardの受賞の瞬間を妹と共にお祝いしようと妹宅で9時からの放送に向けてスタンバってたのですが…
レカペで受賞していたというオチ…orz

レカペはvliveかなぁとか思って見てみたけど、中継ないし、油断してました😭😭😭
Twitter見れば良かったよぉぉぉ


↓見逃した受賞の瞬間…

↓レカペの全て



そしてきたTop Duo/Groupの発表!!!


ぎゃああああああ


と叫んでしまいました😭😭😭
息子に怒られる始末…







いや、これ叫ぶでしょ😭😭😭
ノミネートされてたのそうそうたるメンバーだよね?



ということで、Top Social Artistの受賞の瞬間は見逃したもののTop Duo/Groupは見れて良かった😭😭😭


ほんとにほんとにおめでとう㊗️㊗️㊗️





Billboardがサクサク終わり、(笑)
たりょらに
スタジアムツアーに


と、またまた追いきれておりません😭😭😭
嬉しい悲鳴ですね😆


追いきれてないのですが、おぐら今頃Dionysusのファンカムに夢中✨✨✨

キャーーーーーー
すき
すき
すき
すきっ
すきーーーーーっ

妹が食われそうと言ってたけど、えぇ、えぇ、食われたい…


そうそうよく、ぐぅちゃんを産み育てたいとおっしゃってる方もいますが、私は産みたくないっっっ
だって、私はぐぅちゃんをそんな目で見てるからーーーーー!!!
(どんな目…)



各メンバーのファンカムもありますので、まだ、見てない方はぜひぜひ😆


なんだか、スタジアムツアーローズボールが感動の嵐の模様???
それは、妹に託したいと思いますwww

そしておそらく正会員の合否が今日くらいに出るんじゃないかなぁと思います。
分かり次第、また書きたいと思います😊