BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

aladinでCD購入してサイン会は、夢のまた夢?の巻

あら、どうも転と同様、
MAP OF THE SOUL : PERSONAもaladinでの購入でサイン会応募できるようですね!
aladinのリンク置いときます!

その前にカワイイぐぅちゃんを!

ぐはっっっ。カワイイ😭😭😭


こちら、4形態



こちらランダム1形態


aladinでの購入の際の注意点は、必ずパソコンで行ってください!!!
スマホだと、クレジットカードの選択が韓国のカードしか表示されないのです😭😭😭
それで何時間もかかった…

ちなみに転の時は、特典のポスターは海外送付の場合、ついてきませんでしたー。


MAP OF THE SOUL : PERSONAについては、不明です。分かれば書きますね。


サイトに表示されている代金にプラス2000円くらい送料がかかります。


CDの到着は、正直FCで購入された方よりは、早かったよう気がします!


そうそうaladinで買ったとき、1000枚に1枚だか100枚に1枚だかに入ってるカードが入ってました✨(デニムのやつ)


こんな感じで届く。これは、裏だ(笑)



aladinへの登録等については、以下のサイトさんが詳しく書かれてますね。2PMさんのサイトのようですね。


正直、買ってみたもののサイン会の倍率はものすごいようで、当たる気はしませんでした(笑)ただ、4形態欲しい方は、日本で買うのもaladinで買うのもさほど値段的には、変わらないので、夢を買うのも良いかなと(笑)宝くじみたい🤣

追記)
そうか、私は1組購入前提だけど、自分で積むんだったら、代行に頼むより安くすみますね🤔
ただ、aladinのサイン会の当選者は、サイトで発表されるので、日本のような抽選方式ではないんですよね〜

おぐらは1形態にしようと思って、どこで買うかは悩み中です🤔


ぐうちゃんの写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️