BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【続報】公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜④

うーん。

Twitterで調べたところ、私が投稿したものもプライベート掲示板に移されたのかな…



代行のツイwww


確認はしてもらえそうだけど、おそらくダメで新しい方式でもう一回やらなきゃいけなそう…
そして難しくなるってorz

どうも私は申請期間ではない期間に投稿したのか…
もうちょっと早くやっとけば良かったよ〜orz

とりあえず可能な限り頑張ってみます😭

未だ、いいねもコメントもないこのブログ…
もしも、もしもみている方がいらっしゃったら、ポチッといいね押してもらえると、励みになります〜😭😭😭

正会員の件で、ちょっと折れそうなおぐらでした。
続く…

ぐったん、言葉の壁って高いね…
でも好きーーーー!!!