BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

㊗️ユンギセンイルおめでとう💜

ぐうちゃんペンの私ですが、お近づきになるのは、ゆんちゃんペンが多いのですw


初参戦した、去年のペンミの時に隣になった美しい人もゆんちゃんペンの方。

Twitterで最初に仲良くしていただいた方もゆんちゃんペンの方。

Twitterで知り合いになって、初めてお会いしたのもゆんちゃんペンの方。

チケットを譲っていただいたのもゆんちゃんペンの方。

おぉ。こう書くとほんとに縁深いwww

そんなお美しくて、ほんとに素敵な方々からの絶大な支持を受ける天才ミンシュガ様

最初にバンタンを見始めたときは、正直一番興味もてませんでした😱
なんといってもラップに興味がない…
それにアイドルっぽくないツンツンした感じ。

そんなツンツンゆんぎが、ペンミで見せるニコニコ顔😁
か、かわいい😍

曲と曲の間に入る「しゅがぁ♫」
か、かわいい😍

そして、ツンツンというより、この方、素なんだろうなと。
自然体で、裏表がない正直な人なのかなぁ。なんて思ってます。
コンサートの時は、ARMYに向けてニコニコの笑顔を見せてくれるゆんちゃん。
今や、コンサートの時は、ユンギーーー!
と叫んで、声が枯らしてしまうほど、大好きに💜
Outro: Herも
Outro: Tearも
땡も
好きに💜

ほんとに、防弾少年団になってくれてありがとう😊
ユンギ誕生日おめでとう🎁🎂🎉🎊🎈㊗️
생일 축하🎂🎉🍾

画像お借りしました🙇‍♀️

おぐら〜

〜モアイ〜

天才ミンシュガ様へ
ロスってる間に、ジンクン来てくれましたー😍
f:id:ogura_moai:20190308175134j:plain
釣れなかったのね。
大丈夫、アーミーちゃんの心は釣れてるから⬅ひいき

いかんいかん、ミンシュガ様のセンイルですよ。
私の娘の推し。そして
バンタン君の中で結婚するならミンシュガ様です。

ジンクンは、何だろう?⬅失礼
言い表せないけど、愛しいです。溺愛です。

結婚するならミンシュガ様とあげた理由。
タリョラが大きいんですが、サッと料理して
司会上手にこなして、できる男だなって思ったんですよねぇ。

漫画編でも、みんなにお前の答えで行こう!と
指示してカッコ良かった✨✨✨
f:id:ogura_moai:20190308181812j:plain
スラムダンク選んだのもナイスチョイス✌
私、全巻持ってるよー🎶
安西先生の「ここであきらめたら、試合終了だよ。」
は名言です。
野球してる我が息子にも
「ここであきらめたら、試合終了だよっっ」
って安西先生も言ってるよ!とよく言ったものです⬅継続中

みんながシュガ様笑かそうとするけど、
スルーしてるのも好きだし、アーミーちゃんには
めちゃ可愛い笑顔向けてくれるのも好きだし
f:id:ogura_moai:20190308183220j:plain

ジンクンの側にいるシュガ様好きです。
f:id:ogura_moai:20190308183508j:plain
はい、これも
f:id:ogura_moai:20190308183530j:plain
はい、これも
f:id:ogura_moai:20190308183551j:plain
そして1番好きなのこれ
f:id:ogura_moai:20190308183634j:plain
伝説のこれです⬅伝説多い😃

突然ですが、
スタジアムツアーで聞きたい歌って何ですか?
私は、断然LOVEメイズです。
スペルに自信ないのでごめんなさい。
リピートでドライブ中聞いてます。
ラップラインが歌ってるように聞こえて、なんか嬉しい。
シュガ様の声セクシー!
スタジアムツアー監督、よろしくお願いします🙇

とにかく、同じ時代に生まれて
バンタンになってくれてありがとう💜
誕生日おめでとう🎂🎂🎂
f:id:ogura_moai:20190308184024j:plain

画像お借りしました🙇






https://ping.blogmura.com/xmlrpc/lfjeq50tzg9s/