BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【緊急】公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜③

うわーーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭

 

なんだか、正会員へのレベルアップ方式が変わるようですTT

 

私が昨日投稿した回答は・・・なくなってましたTT

 

とりあえず3/8以降から始まるようなので、とりあえず、見守ってみます。

 

また分かり次第続報をいれます・・・

 

問題変わるのかな・・・

 

もっかい私解けるかな・・・orz

 

ぐぅちゃんは、お友達とご飯のようでしたね〜

イケメンが…ぐうちゃんの正面の方は、どなただろう…

f:id:ogura_moai:20190306194546j:image