BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと431日 STAY

これ見て早くぐうちゃんとジンくんが一緒にいるとこ、また見たいと思って涙するあと431日…
まだまだ長いね…

ということで、今日はSTAY
これも大好き!!!

5th album 『BE』2020.11.20



STAYという曲名はいい曲多いよね
というか、好みの曲が多い


言わずと知れた世界で大大大ヒットしたジャスティンとキッド?でいいのかなのSTAY
キッドさんはぐうちゃんとコラボしたよね🥰

ゼッドとアレッシアのSTAYもめちゃくちゃいい

久しぶり聞いたけど、いや、ほんとにコレいいわ…