BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

紅茶花伝を求めて安西先生に想いを馳せた日

なんのこっちゃなタイトルですがww

無事ストラップゲットできたのですが、まぁ疲れた😫

月曜日に帰宅後、スーパー3軒はなし、イオンモール2軒に駆け込むが、売り切れ。

火曜日帰宅後、近くのイオンスタイルに寄るもない。店員さんに聞こうかなとも思ったのですが、夕方でレジ多め。家に帰ってから電話して聞こうと帰ります。
ここで死ぬほど後悔することに😭😭
20時ごろに電話してみるのを思いだして、電話したところ、なんとある!!!しかもストラップ全部ある!!
ダッシュで行ったのですが、紅茶花伝が8本しか棚にないので、レジのお兄さんに紅茶花伝ありますかと聞いたら、イケメンお兄さんがケースで持ってきますね!と颯爽と去ったものの在庫なし…とりあえず8本ゲットして、ぐうちゃんと子供のテヒョンストラップをゲットしましたが、なぜ、夕方の時に聞かなかったんだとだいぶ後悔😭
妹のジンくんストラップと私のジンくんストラップとおかんのジミンちゃんをなんとかゲットしたくて、悶々としておりました。
ON:EのBlu-rayも買えなかったし😭😭

さて水曜日、朝イチで紅茶花伝入荷してるだろうとふんで、悩みに悩んで午前休を取ることにw(今忙しくないからできた)
ところが朝イチで行くもまだ未入荷。ここから業務スーパーに向かいます。やっぱりなくて、一応店員さんに聞いてみると、なんと午後入荷。時間は未定。😭
一応、もう一度イオンにも寄るがまだ未入荷。
おぐら的にはだいぶ疲れ果てw、とりあえず会社行くかと、自宅に帰ったんです。

旦那に会社行くわー。また帰りに寄ってみる
と言うと、

「自分、それは違くない?!ここで諦めるのは違くない?」


と、安西先生みたいなことを言われたんですよ。
えぇ、えぇ思い出しました!
f:id:ogura_moai:20210820014154j:plain
を!!!

そ、そうだよね!!!

ここで気力を持ち直し、もっかい行ってみようとなります。
ほんと今暇で良かった…

ご飯食べて、とりあえずしばらく入荷しないだろうなーと、せっかくの休みだし、バンタンのライブでも見ようとしたところ、

旦那「イオン行かないの?」
おぐら「まだ入んないだろうし、14時くらいに行こうかと」
旦那「自分ちょこちょこ見に行くって言ってたのに、そんなもんなの?」

そ、そうだよね!!!
と旦那にけしかけられ、イオンに自転車で向かったのですが、やっぱりまだ未入荷😫

しかも、帰りに雨に降られるという。
めっちゃ晴れてたのにー!!!

ビショビショなんですけど!!!
と旦那に言うと、笑ってました…
こんにゃろ

14時になって再度イオンに向かうもののまだ未入荷だったので、今度は午後入荷予定の業務スーパーへ。
飲み物売り場に向かうもありません。
まだかーと思ってたら、なんとレジ近くにこのポップが!!!
f:id:ogura_moai:20210820014531j:plain

ここでゲットにいたりました😭😭

そんなこんなで、だいぶ紅茶花伝に振り回された今週です。ほんと疲れたっっ。重いしっ!
家は現在紅茶花伝で溢れていますw
紅茶派なので、全然飲めるので良かった!
↓ごく一部
f:id:ogura_moai:20210820014906j:plain
忘れないようにタンブラー申し込まないとね💪
ちなみに旦那は在宅で家にいるので、ワーワー言ってきてましたw

頑張った結果↓