BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと490日 Lights

子が引いてたインフルがうつったのか喉は痛いわ仕事は終わらんわの本日…
また癒しの曲を…


日本 10th single『Lights/Boy With Luv』2019.06.03


なんとなくこれ思い出すと幻の曲bird?birds?を思い出すよね〜
どんな曲だったのかね…遠い目…

そうだ、今日買い物行ったら、その会計が5555円だっんだよ
すごくない?!ぐうちゃん?!笑