BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと545日 Come Back Home

ビハインドでたけど、まだ見れない😭
見たら号泣するので、週末にみよ🥲

日本語字幕は後日だから、ちょうど良いね😭



最近この曲が頭から離れない
最初のコーラス?ぐうちゃんだよね?たぶん笑
イントロと最初のコーラスめちゃ好き💜
あとこの曲はやっぱりナムが優勝だな〜
ソ テジさんのリメイク曲なんだ。知らんかった…
MVにバンタン出ません。
digital single 『Come Back Home』 2017.07.04

そういえばバンタンの曲547曲あるかな…
ソロも入れれば…ありそ?あるか…