BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

第2回韓国語勉強会予告

第1回勉強会は・・・平音、激音、濃音をやってみましたが、だいぶ難しかったです><

妹とも話してましたが、激音で全然ティッシュが揺れない・・・



第1回はこちらの動画でお勉強しました。


聞きにきていただいた方ありがとうございましたm(__)m
ちょっとツイキャス分かってなくて、ドタバタしてすみません><


第2回ですが、まず最初に、おぐら、もあいで、お互いに5問ずつ平音、激音、濃音を使った単語の問題を出し合います。
とりあえず、その単語の意味はおいといてw、読み方を理解できているかという問題になります。
一緒に問題をとけるよう、来週の日曜日まで一緒に復習しましょう!!!


復習後に次の合成母音の動画を勉強しようと思います。
www.youtube.com



第2回は、6/6(日)20:00〜20:30からを予定しています。
あれですよ。雑音を聞く感じで…🤲
韓国語勉強開始アラームくらいに思っていただければww


↓またここに入口貼ります!

それではまた来週!
あんにょん!
f:id:ogura_moai:20210530213235j:plain