BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Billboard Top Social artist とディレイビューイング(スタジアム日程追記)

なんとなくビルボード投票に必死で追えてないおぐらです。必死すぎ(笑)

TXTと一緒の写真!ジョングギヒョン😭😭😭



今回のビルボードの「トップ・ソーシャル・アーティスト」には、バンタンくんの他に
EXO、GOT7もノミネートされてますね!

日本のアーティストが入ってないのは、ちょっと残念な気持ちになります😭


気になるのは、じゃーどうやってノミネートされるの?!?!
となり、調べてみました!


防弾少年団が受賞した「トップ・ソーシャル・アーティスト」は、この1年間のアルバムおよびデジタルの売り上げ、ストリーミング、ラジオ放送回数、ライブおよびソーシャル参加指数などのデータと5月1日から行なわれたグローバルファン投票を合算し決定。防弾少年団と候補になり、競争したアーティストはジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデ、ショーン・メンデスという錚々たる顔ぶれ。特にこの部門は2011年新設されて以来、6年間ずっとジャスティン・ビーバーが受賞しており、ジャスティン・ビーバー以外で受賞したのは防弾少年団が初となる。

以外、記事から抜粋。


ということで、太字になってる部分の理由でノミネートされて、受賞はファン投票(今、アミたちが頑張っている)で決まるようですね!

やっぱりノミネートされることもスゴイことですね✨✨✨


私の知り得る限りこの調子で頑張れば、今年もバンタンくんたちが、受賞できるはず!!!
アミの皆様、ポチポチ眠くなりますが、頑張りましょうね😆😆😆




バンタンくんたちは、今日で活動終了したみたいですね。
お疲れ様!!!
そして次は、スタジアムツアー🏟のスタートかな!



そして来ました!!!
ディレイビューイングっ!!!
今回は、忘れずにFCでゲットするぞ!!!
しかし、会場探すのめんどくない???
これ。
次回からは、都道府県指定できるようにお願いしますだ🤲


前回、一般でライブビューイングのチケット取った時のリンクを参考までに貼っておきます。
一般先着は、心臓に悪い…ライビュは取れると思いますが。


しかし、楽しみ!!!
海外のコンサートを体感できるんだよね😭😭😭
また掛け声覚えないとね!
Dionysus…覚えられるか不安すぎる


by ASAMI様。
いつも掛け声覚えるのにお世話になっております。