BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

決戦は金曜日!スタジアムツアー当落発表

今まで妹と家が近かったのですが、妹が引っ越ししちゃって、ちょっと、いや、かなり寂しいおぐらです😢
車で行ける距離なのですが、今までが徒歩圏内だっただけに😢



そんな寂しい出会いと別れの季節4月!!!とは、関係ないですが、タイトルのドリカムの歌にのせてお送りします(笑)日曜日に締め切られたスタジアムツアー申し込みの当落発表が金曜日と早いですね。
もしかして追加公演があるから?!?!なんて淡い希望を持ったりしてます✨
とはいえ、あと3日で結果発表…

こわい。こわい。こわい。


LYSツアーは参加できましたが、スタジアムツアーの倍率は相当なものなんじゃないかなと…

FCダメだったら…

★モバイル
BTS JAPAN OFFICIAL MOBILE先行抽選予約】
■受付期間:2019年4月5日(金)18:00~2019年4月9日(火)23:59まで 
※先着順ではございません。受付期間内にお申し込みいただいた全ての方を対象に厳正なる抽選を行います。
■抽選結果確認期間:2019年4月13日(土)18:00~
■入金期間:2019年4月13日(土)18:00~2019年4月16日(火)23:00まで


★ローチケ先行
4/10(水)18:00~4/16(火)23:59


ローチケの一般のあるのかな…


正直、当たらないかも???なんて、弱気だったりするんですよね〜😭

日本は抽選ですから、私的には納得かな…
先着順だと、余計、転売ヤーにゲットされちゃいそうですしね😱
行きたいと思ってる方がみんな行けるといいんですけどね…🙏




昨日はSOPEがvliveしてくれましたね💜





白い
白い
とにかくゆんちゃんが、白いよ!

羨ましいけど、心配にもなるくらい白いっ

そして!!!
まさかのSOPE解散っ!!!








すっかり忘れてたエイプリルフール🤣

いや、笑い過ぎでしょホビ🤣🤣🤣
ほんと、嘘つけない人なんだろうなぁ😊
ゆんちゃんもわざとらしすぎ🤣

Twitterは、ジンニムに乗っ取られたり

これ↑ちゃんとスクショ自分で撮れたの嬉しすぎる😍


SOPEに上書かれたり(笑)


ほんと、アミを楽しませてくれるよね!

カムバまであと少しで大変な時期だろうに😭
アミを幸せにしてくれる分、バンタンくんたちも幸せになってくれるといいのだけど。

還元するには…買いたいと思ったものを買います(笑)