BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと477日 So What

轉も私には思い出深いアルバム
韓国のショップでサイン会夢見て買ったもの笑
桁が違うこととか全然わかってなかったな〜
バンタンが戻ってきたら、韓国でサイン会やるのかしら🤔


3rd album 『LOVE YOURSELF 轉 Tear』 2018.05.18


JPFCの入会規約が変わった件…
まー仕方ないよね🥲派かな。私は。



テピョン氏よ…どんな顔よ…
(最高です笑)
マスタニムお写真お借りしてます。