BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと520日 Permission To Dance

本日は、2回目のB☆VERSEへ!!
前回は、友達と行って、それを聞いた子が行きたいっっ!
となったので、一緒に行ってきたのですが、やっぱりVRは最高だった✨✨✨
めちゃ近なので、じっくり見れてほんとよいっっ!
今後のオンライン配信?は、あれにして欲しいなぁ。まだしばらくは、無理だろうけど、今後あの形態の配信があるといいな😭🙌
ほんと切実に願う🙏🙏🙏

2nd single 『Butter』2021.07.09

この👆 Permission To Danceの映像をVRで見れるのですが、ぐうちゃんキレキレだし、かわいいし、めっちゃ楽しそうでほんと良かった😭

Permission To Danceは、妹が大好きなエドシラーランも関わってる曲。
バンタンが楽しそ〜に踊ってるのみて、こちらも嬉しくなったよ。
カムサハムニダ〜🙏

B☆VERSEですが、到着時間が不明だったおぐらたちは、当日羽田空港に着いてからチケットゲットしました!
チケットの発券は、セブンかファミマで可能。
第3ターミナルには、ファミマはなく
3階にセブンがあるため、そちらで発券可能🙆‍♀️
指定された時間から10分間入場可能となってます。
入れる人数の上限はあると思うので、事前に確認は必須かと!

期間は、2024.01.25(木)まで!



自引きできなくて残念😭