BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと522日 Butter

今日は🧈!
かりそめでButterのインドネシアだかどこかの人が歌ってる版が流れてて耳から離れず笑
あれdynamiteだったっけ…あやふや…

これ当初はデジタルシングルだったのか😳
Butterは、MUSIC BLOODの構成が大好きだから、こちらで💜
digital single 『Butter』2021.05.21


せっかくだから、昔作ったぐうちゃんんフォーカス

ジンくんフォーカス

バターのコンセントフォトはジンくん優勝でしたな〜🥇