BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

あと538日 Not Today

Not TodayはSYSヤンマーの映像がめちゃ好き!!
あとカメラアングルもヤンマーのがいいんだよね💜



2nd full album repackage 『YOU NEVER WALK ALONE』 2017.02.13


そしてヤンマーといえば、
やっと会えたね。僕の織姫〜

マスタニムお写真お借りしました🙇‍♀️